趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


GT force RX

Posted by Leonheart on   10 comments   0 trackback

DSC00001.jpg

GTforceRXをちょっと前に買いました・・・

上位機種のプロとどちらを買うか迷いましたが、こちらのほうが

5千円ほど安かったのでこちらを買うことに・・・それでも万札が消えて

しまったが・・・

基本、個人評価としては70点前後といったとこでしょうか?

良い点で一番なのは、用意や後片付けが簡単にできること

スペースをとらないことが挙げられるかと。

逆に悪い点は、フォースフィードバックという路面状況を

ハンドルに伝える機能がオフにできない事
(フェラーリなどのスーパーカーにもなると過剰すぎて私の腕じゃ扱いきれない・・・
ちなみにパッケージの車シトロエンと言いますが、AT無段変速
つまり話題のCVTの上、これで扱うと戦闘機を扱っている錯覚に
とらわれたり・・・)


背もたれが必要になること。アダプタコードがアクセルに絡まったりして

レース中、トンでもないことになること。

とはいえ、少しだけリアル性を増したい・・・

プロは価格高い・・・

まぁそれならRXで十分ですよと。

オンライン対戦ではあまり使わないですが・・・


ゾンビマップのトレーラー第3弾:
初めて見るとホントにこれCODかよ?と思いますよねぇ。





Comment

GURE says... "おっ!?面白そうなブログ発見!!w"
早速お気に入り登録したぜww

てか、コールのゾンビもはや別のゲームじゃんwww
2009.06.23 16:19 | URL | #33fF.cTY [edit]
nobeless says... "軍曹にばれたww"
別ゲーって思うでしょ。 
でもコールです…楽しい!
まさかこんなに早くばれると思わなかったww
2009.06.23 23:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.24 12:12 | | # [edit]
num says... "NO TITLE"
GT forceはpro凄いスペース取りますよ。
設置が大変・・・
2009.06.24 12:41 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
軍曹!今は田隈だよ。
2009.06.25 09:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.25 15:33 | | # [edit]
nobeless says... ""
軍曹!マジで? 
落ち着いたら教えて。 

クランの方にはどうせなら、少し面白くしよう。
2009.06.26 23:02 | URL | #- [edit]
ナヴァ says... "某クランリーダー"
み~つけた☆
こういう特殊なコントローラーって買うのすごい勇気いると思うw
さて・・・釣りコンはどこへ行ったのやら・・・
2009.06.27 00:00 | URL | #JalddpaA [edit]
GURE says... "アーマードコア4について"
正直1作目のアーマードコアからやってる

俺からにしてみれば「ずっと空を飛べるとか面白くねぇ!!」

と思っていた・・・・

だがっ!!前の日記に載っていたニコ動を見て

「くそやりてぇ・・・・・・」と思った。

あの動画マジかっこよすぎる・・・・

あと、BGMで流れてたエースコンバット6も

やりたいと思った。

2009.06.29 13:02 | URL | #33fF.cTY [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
やばば・・・ナヴァさんにもバレた・・・冷や冷や\
早いなぁ・・・みんな。。。

軍曹、AC4はストーリーを自分で補完しないと訳がわからなくなるよ。
ってACは昔からそうですね・・・
そして、それがいい・・・

ACfAはキャラがネタに走りすぎて嫌い・・・


2009.06.29 15:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/3-bef9b9ce
