趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


2009年末最終日

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんにちは。2009年ももう終わりですね。

今年は月日の流れが速かった。もう終わりですか。

一年前の今日はアルバイトも終わって自宅に戻り

Cod WaWのベテランクリアの真っ最中ですね。で夜にとんかつ食べに行った後

でプラチナコンプリートするんですよ。

今年はなんかあまり面白いゲームに出会わなかったですね。

期待はずれが多かったというべきでしょうか。

バイオ5はアレだし。ガンダム戦記もアレだし。

ターミネーターとか2日でやることなくなりました(笑)

MW2は惜しかったです。残念ながら個人的には4やWaWを超えられてないと思います。

70点くらいかな。

GT5pはあのボリュームに千円で買いましたから文句なし。

ボンバーマン・・・そういやそんなのあったなぁ・・・

無双5エンパイア・・・まぁ買った価値はあったと思います。

マイキャラがすごく作りこめた・・・etcですね!!

そんな中でも今年買った一番のゲームを挙げれるとすれば、

一位に輝くのはやはり「リトルビッグプラネット」!!

でしょうね。風変わりな感はありますけど、

私にPS3の演算処理性能を夢見させてくれた唯一のゲームです。

ただし、オンラインに繋がなければただのマリオ。

ちなみに私は自作ステージを諦めました。PS3のAIを自作して

それをラスボスとしたステージ作ってたんですが

ラスボスのPS3が強すぎて・・・無理ゲーだったので消しました(苦)



ついで二番手はベヨですよ!!もうデビルメイ超えた?

まぁキャラ的にはダンテに勝てませんけど・・・

アクション拡張性はDMC以上ですね!!

サントラまで買わせたゲームは久しぶりのことでした・・・


さて皆さんも振り返っての今年一番のゲームは何でしょうか?

(フロムソフトウェア社内では気が付けばデモンズ組は死んでたそうです嘘)

次の更新は間違いなく年明けなので、本年度はこれで終了です。

私も紅白見ながらゲームして年越し蕎麦とチーズ食べ、

たぶんハイネケン飲みながら年越し迎えます。

それではよい年越し&お年を!!

PS:FFが進みません・・・CoDクラシックばかりやってるせいですね。マイチャンネルにプレイ動画載せた

ものの直撮りなので画質の劣悪感は否めません。そこはyoutubeだから問題ないんですが(笑)

でもかなり手を入れたのでだいぶ荒いですが、なんとか見れるようにはなってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/29-0b8f4007
