趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


年末来た!

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

いやぁようやく12月も終わりですか・・・せめて年末は・・・・・ですね。

ちょうどFFも来たことですし。

まぁリーダー曰く「FFの画質は汚い」とのことなので、そうなのか~と思いながら

やってます。が、あまり気付かないんですよね・・・

さらに聞くところ30時間超えるまではただのチュートリアルゲームだそうで・・・

FFって、この出来で大丈夫なのかな~とも思いながらやってます。

なんかすごく全クリが大変そうに感じる。



しかし今もっとも力を入れるゲームとはGT5のトライアル版ですね。

インディポリスのタイムトライアルでGTアカデミー仕様の日産Zを使い

オンラインレコードに挑戦中!!

090116-02-01.jpg


特典として、世界ランキング10位以内のSUPERGT年間観戦パスポートはともかく

250位以内の人にはGT5が無料配布されるそうで・・・

まぁ初めは私にはそんなこと無縁だと思いながらやってると・・・

まさかの1万人以内ランクインだったので、これはやってみる価値あるかもと

続行すると遂に1000人内ランクイン!!

オンラインレコードに並ぶまであと2秒ちょい・・・

それが難しすぎる・・・いったいどこをどう削れば縮まるんでしょうか・・・?

挙動自体がGTアカデミー仕様でレーサー選抜に使われたものらしく

通常のゲーム時より難しくなってスピンしやすくなってしまってる・・・

なのでちょっと突っ込み過ぎるとアンダーで怖いですし・・・



リプレイをマイチャンネルに挙げるかも悩んでますけど・・・

正直アドバイスが来るとは思いにくい・・・



と転寝しながらの更新でした。誤字脱字はないかもしれないけど、文章表現おかしいかも・・・



Comment

mいっぱい says... "NoTitle"
クリスマスなんて~氏んでしまえー♪
ハッ!いあ、どうもどうも!!お久しぶりです!

僕もFF買うかどうか検討中です…。みんなのレビューを見ていると
別に今買わなくてももう少しすれば中古で激安で手に入るんじゃないかとおもっちょります。

GT5で2秒タイムを縮めたいなら…
ほら、、
あれをすれば・・


2秒早めにスタートするとか? ♪~( ̄ε ̄;)
2009.12.22 08:24 | URL | #DhuRAo1g [edit]
TR says... "NoTitle"
そうそう、FFの評判悪いなら中古が大量に増えて後々安上がりに買え・・・ん?

えっ!? 2秒縮めたいって?
ほら、、
あれをするとか・・・

キノコ使ってみるとかw ε==\__0/ ズシャァー!!
2009.12.22 23:45 | URL | #yE7IycBI [edit]
某 says... ""
FF?いやもうスクエニは…
GT?2秒縮めるなら…ほら、あれニトロ(⌒‐⌒)!!
2009.12.24 00:21 | URL | #- [edit]
ニアニア says... ""
FFわぁ!?スノウがかっこよくて好き(*^^*)イグラム?=nobeless?もあれくらい良いヒトになってよ!!
あ~でも夜の相手オトコかぁ~(爆)

GTは…わかないからパスウウウ!!
2009.12.24 17:32 | URL | #- [edit]
null says... "nobeless"
この人たち・・・悪ノリ止めてください、もう。
そしてFFよりベヨを買いなさい。
GTは諦めました><
2009.12.24 22:08 | URL | #- [edit]
TR says... "NoTitle"
みんな必死にアドバイスしてくれてるのに・・・

悪ノリするな!とか言われたら・・・もっとしたくなるじゃないか!!
2009.12.29 23:53 | URL | #Iz8mdauY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/28-53527ab2
