趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


プレゼン終わった・・・

Posted by Leonheart on   14 comments   0 trackback

うん、ようやくプレゼンが終わりました。

まぁ、なかなか発表中のみんなの反応もよかったから上出来じゃないでしょうか?

とはいえ、忙しくてきついことには変わりないか・・・

あ~そういえば昨日FFの発売だ~と・・・まだ買ってないことに気づく・・・

というかCODクラシック買ったからそれやってるので・・・

1のリメイクというか完全に移植版なわけですけど。

すごい面白い・・・あの当時にこれだけのゲーム作れるなんて・・・

これグラフィック良くなったら素晴らしすぎる・・・

いや^^感服です。やっぱ大戦時の方が現代戦より作りがうまいのかな。。。

ただし、ベテランは4やwawと比較できないほどに鬼畜過ぎです。

とにかく体力回復がなく大体2発で死ぬので実質ほぼノーダメージクリアが求められます。

ベテランでノーダメって・・・(笑)

フラググレネードも表示されませんので、真横に飛んでてもわかりません。

自分で気づくしかありません。投げ返せません。

ベテランにもなると味方は早々に全滅することが多々あり、

ほぼすべてのマップ一人で行動です。火砲集中されます、命中精度もベテランです(爆)

そりゃもう、死ぬしかないですよね。いくらなんでもノーミスクリアなんて無理です。

史実のパブロフの家ステージとか・・・おいおいおいおいおい!!


これはリクルートだからかわいいものだけど・・・

敵無限に入り込んでくるし、戦車も撃ってくるし、味方死んでるし、赤軍援軍到着の5分も守り抜けるかぁ!!

守り抜いたのパブロフじゃなくて私でしょう!?あの人、敵をスルーしてますよ!!

なに仲良く並んでるんですか!?味方かと思いましたよ!!

そのかわりクリア時の達成感だけは異常にあります。肩で息できる勢いですね。

下はソ連編のステージです。







さて、また来週更新したいですね~!


Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.12 00:44 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.12 05:11 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.12 07:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.12 10:41 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.15 00:44 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.10 17:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.14 01:34 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.14 05:34 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.03 08:39 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.03 12:18 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.03 12:58 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.03 13:43 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.03 14:25 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.08 21:36 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/27-26624005
