趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


二ヶ月ぶり。。。後編。

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

はい、こんにちは。。

ということで先日に続き、二度目の更新となります。

先日がモタスポ関連の更新でしたので今夜はゲームでも。

でも特に書くものも今のところないかな~~?って感じなので、

ちょっくらちょい失礼して動画紹介で(手抜き)いきますか~。


まず宣伝ですが、MYZKクランと言いまして

現時点で私が所属させていただいているクランとなっております。

MYZKの名の通り、日本人の多くが行ったことはなくても

マンゴーと地鶏の存在を聞いたことくらいはあるはずの、

南西地方の要!宮崎県!

に非常に造詣が深いクランとなっておりまして、

些かただの九州人である私が在籍してもいいのだろうかと・・・時々小一時間・・・

なんてのはさておき非常にアットホームなクランとなっております。
(ブラック企業の御題目とは関係ございませry)

それに関連して今回の宣伝ですが、先日こちらのクランの日常を

撮影した動画を同クランのメンバーの方が投稿なさっておられます。

ですので、まずはこちらを紹介致します。折悪しく私は参加できず申し訳ない・・・




募集などは行っておりませんが、
以下HPとなっておりますので、よろしければこちらも。。
http://takutakumaru.jimdo.com/

KTM様から離れさせていただいて、

しばらく野良でポツンと彷徨っていた私にとって

居心地の良いクランですし、しばらく在籍させていただければと思います。

ガチクランではないといいつつも、よく招待をいただいて邪魔にならないように

お供致しますが、、メンバー強いですよmホント。。いっつも救われる。。

みなさん僕を守ってくださってるの?って思うほど笑





さて、久々にyoutubeのアカウントにログインしたところ

そのまま著作権教室というものに放り込まれまして、、、

正しい解答を行うまでyoutubeに入れないという

監獄体験を致しました。。

おそらくは私が数年前に投稿した動画が著作権の

侵害を受けての措置だと思われます。

長い時間をかけようやく釈放されましたが・・・

講義に使われた題材が

ハッピーツリーフレンズとは

これはいかがなものか・・(もちろんグロはありませんでしたが)

さらにアカウントには×が付くようで、これが後二回つくと

アカウントは凍結されるそうです。

いやもう、しませんとも!はい懲りました。



その後は久々にログインいたしましたが、

個人としてあげている動画の再生数が順調に伸びていたようで

ちょっとびっくり。二桁は三桁に、三桁は四桁に、四桁は五桁にと。

まぁそのほとんどが低画質音質皆無の低スペック動画なので

ちょっと公開し続けるのも気恥ずかしいです。


またそれとは別に以前の所属クランUSFの現隊長チャンネルも

拝見しましたが、こちらも再生数が順調そうでなにより・・・

すんごく懐かしい思い出ポロポロで。涙でそうでした><

本日最後はその部分の紹介も致します。

いわゆる初期世代(まだ私が好き勝手ほざいていたころですね。
これはどうでもいいタイマンなのでスルーしていただいておk

それから第二世代・・・?(ナヴァさんに運営丸投げして、勝手隠れしたころ)
当時はMW2に全く参加しませんでしたが、、それでも楽しそう・・・


ホントここの隊長にも当時のメンバーにも、申し訳ない部分がいっぱいです・・・

いまだに元気に存続してくださっていることにも感謝して、

今月の更新を終了させていただきます。それでは・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/260-6025f3e9
