趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年ぶりのブーム到来か・・・?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんちゃ。


梅雨あけましたね~~

凄い快晴で、久々の濃い青空が広がって、山の方では入道雲が出来上がって

夏景色ですね~~~、暑いけど、夏が来たなぁって感じ入ります。


なんだろ、ラムネが飲みたくなりますね。。。

ビー玉取り出すのに、余計汗を搔くんですがね。


さて、E3から一か月ほどになりますね。

次世代機向けの新作も続々ラインナップされるようで、少しずつ

コンシューマーも世代交代の波が押し寄せてきてますが・・・


今のところは現世代向けにもローカライズされる作品が多々あるようなので、

とりあえずは一安心かなと考えつつ、

いずれは新生代用に予算を組まなければなりませんね。


ところで今季、発表された新作のゲーム集が何気に凄い気がする。


これまでは単発大作こそ出ていたものの、

もう長いことビッグタイトルが重なることも少なかった気がします。

ところが今回は少し様相が違っていたように感じられます。


以下、いくつか紹介いたしますが、

まずいつもの風物詩、CODとBFです。

今回ばかりはBFの方が良い気がします。



























ご覧のようになんとなく、なんとなくですが・・・

久々に(それこそ7年ぶりくらいな気も)人気タイトルが

重なる気がします。(これにバイオ7でも混じっていれば完璧だった)

私の個人的な感傷ですかね・・・?

いろいろほしいって思うし、ほんと大漁な時期が重なるので

久々に一大ブームが到来する気がいたします。

予算ホントに組まないと、生きていけないかも(苦)


ただ、そのほとんどがやはりというか海外ゲーですから

日本に限って言えばコアなユーザーの方が喜ぶ今回の

E3だったという点は相変わらず否めませんね。

まぁ国内市場は携帯向けが主流になってますから、

こんなものかって気もしますけどね。


でもとにかくも、これからの投入作品に大いに期待したいところです。

それでは、また。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/257-0799d1d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。