趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨夏至。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

雨ですねー軽く涼しい気がします。

先週のル・マン残念でしたね・・・トヨタ結局トラブルで総合優勝を逃してしまう・・・

どうのこうの言ったものの、結局アウディが強かった・・・

信頼性がさすがに素晴らしかったのか・・・

さすがというべきなのでしょうね・・・

ワールドカップといい、日本勢苦しい週になりました・・・


しかし、まだまだモータースポーツの流れは続きます。


聖地ニュルの24時間耐久に始まり、NASCAR・F1と流れは続くのです。


今回はF1に注目します。

なんといっても今回の舞台は、旧A1リンク

ここ十年くらい開催されていなかったコースをレッドブルが買い取って改装した、

レッドブルリンク。ここが今回のコースです。

折よく、GT6にてここのコースがDLCにて無料で配信されたので、ありがたく走らせて

いただきました。。

フィーリングとしては、けっこうショートコースで一周短いですね。

でもストレートはちょくちょくある上に、起伏があるのでスピードが下りは乗りやすく、

上りには思った以上にパワーが必要な状態でした。

景色は綺麗ですね、森の中、遠くには田園が見え、どことなく日本っぽい空気もあったりします。

さて、F1においては予選が昨日行われ、ただいま決勝が行われております。

レッドブルリンクだけに、レッドブルがいいところを魅せたいところでしょうが、、、

あいにく、メルセデスユーザーがレースをリードコントロールしています。


ところが今回はウィリアムズが10年ぶりの予選上位独占。

ここまで圧倒的な予選支配のメルセデスを超えてきました。

マッサが復活した・・・?のか・・・?

2008仕様のマッサが戻ってきた・・・!!

これでもし勝てば、本当にあの時代のマッサが戻ってくる。。。


さて今日は番宣をいたします。

ニコニコ生放送の宣伝ですが、、、

正直プレミアム会員じゃないので僕も見れない・・・

録画された動画を載せておくだけおきます。

トヨタ・・・レクサスドライバーの脇坂さん。

が!生放送するという動画なんです

が!、気分次第でいつやるのかわからないという動画なんです。

もしたまたま生放送してるのを見かけたら、ルームに入るだけ入って

入場者数を稼ぐのに貢献してください!

・・・話は、まぁレースなのでちょっと専門的なこともありますが、

でもこの人下ネタトークが上手いので、軽いコメディとでもとらえていただけるといいかなと

思います、はいmそれだけです。

録画動画を紹介しておきます。



http://ch.nicovideo.jp/autosport-ch


このお茶の間感覚がこの人すごいっす!
それではmこんなところですかね・・・では、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/255-067752c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。