趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ちょっと間寒いよね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばん。

5月も半ばですね。

いかがお過ごしでしょうか??

ニュースなどでは、各地で夏日になっているとのことですね。

でも、昨日今日、私のところはけっこう寒いような気がします。

納涼っていうよりか、やや寒い目です。


まぁかんかんの暑さになるよりかはまだいいんですけどね。

と思いつつ、部屋から出ていくと外のが暑い。

とくに日差しがですね、けっこうきつくなってます。


自分の部屋だと、午前中は日が差しますが、

午後からは立地上というか部屋の向きの上で

物理的に日が差さないのでそのためちょっと涼しいのかも

しれませんね・・・


今日の動画紹介は少し前のフリゲーからホラーゲームを。

切り裂きジャックから逃げ切れるかという鬼ごっこゲーム。

何が大変かって、時間経過がセーブ中やアイテム画面でも経過していること。

おかげで追いつかれて切り裂かれます。

せめて武器があれば・・・


ないからこその恐怖感なんでしょうけど・・・

もう少し暑くなってくればm、ちょうどいいゲームだと思います。



ナイトウォーカーって。。。ただの夜間徘徊やんか!!って無粋な突っ込みはなしで・・・

これで頭が赤ければ伝説のあの怪物だったんですよ・・・怖いです。


さて、、それでは、また・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/250-90daf6d4
