趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


5月やまい・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんはーー・・・

うーーん、如何せん~やる気が出ないんですよ、今月に入って・・・


今までが忙しかった分も加味できると思いますが・・・


急にぽっかりと穴が開いた感じ・・・

これでいいのか俺・・・?みたいなね。


のんびりとした五月に入ってしまったわけですが、、、

五月病も合併発症した気もします。


いかんいかんと喝を入れてみるものの、寝過ごしたり、ぼんやりしたりで


なかなか勉学しても、、身に入らない・・・


打開するすべはないものか・・・


OK?ヤルノォ・・・!心のガソリンってなんでしょうか・・・



それでも食欲はあるし、生きてはいけてるかなと思う次第でございます。



さて、今年のコールの新作が来ましたね・・・



またしても未来戦か?いったいいつになったらWAWが出来るんだろう。

今こそ、どこの会社もまともにメジャータイトルとしてWWⅡ舞台が無いので、

チャンスだと思うんですけどね。。差別化を図りたいのなら。

あんまり未来にしすぎるとバランスとるのも難しいし、、、

下手するとBO2とかと変わらない出来になってしまうんじゃないかと

案じますけども、そこのところうまく仕上がってこれるのでしょうか。

ところでこれはPS3版の発売あるんでしょうかね・・・?

時期が時期だけに、ハードごとのすみわけも微妙になるでしょうし、、

もしかして次世代機だけの統一化とかありうるのかもしれませんね。


11月ですか・・・

それまでにある程度自分の身の周りにも先へのケリがつけられれば、、、いいのですが・・・



それではmまた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/249-a633add1
