趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


春から夏へ・・・早すぎでは・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばん。

今日は、暑いですね・・・

外に出ればそうでもないのですが、、、

クルマに乗ると熱がこもってるのがよくわかります。


夏が近づく・・・暑いですねぇ・・・


明日はさらに暑さ増すとかで勘弁してくださいと言いたいところです・・・



扇風機もうそろそろ買わないといけないかなぁと考えてます。


そんなに大きなタイプではなくていいので、小さくても性能が良いのを選びたいですね。

わりかし、最近のはそういうのもちゃんと用意されているようで、、、

購入する側としてはとても助かります。。。

ちょっと前にダイソンのクール&ウォームのアレを購入するか迷いましたが、、

それほど性能も優れてなく、しかも今現在リコール品もあるとかで

購入しなくてよかったなぁと思うところなので、、、

それを買う思いをすれば、多少値が張ってもそこは扇風機なので、

そこまで価格高騰もしてないだろうと予想。。

ともあれ、扇風機の購入を考えるほどの暑さですね。


来月にでも購入を予定中です。



購入予定といえば、PS4が発売されてある程度期間がなりますね。

特に今のところ欲しいものないので、ずっと購入も考えてはなかったのですが・・・


ちょっとその購買意欲が出てきそうなものが個人的に出ますね・・・




マルチタイトルなので、PS4だけではないですが、、、

まぁ購入を考えるにはちょうどいいタイトルなのかもしれないと。

かなりの数、PVも出ていますがどれも素晴らしい仕上がりなので

かなり期待できるのではないかと思います。

グラフィックもサウンドも挙動ももしかするとGTやforzaを越えてしまっている・・・?

そうだとすれば凄いゲームになりそうですが・・・さすがに収録車数は上記二つには

及ばないかもしれませんが・・・その分、一台に手を掛ける時間も多いでしょうから。


期待の作品ですね・・・

それではもう一個紹介して終了します。



それでは、また。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/247-1f56104c
