趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ブルーなのだ・・・そうなのだ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは~

今日は、妙に気疲れした一日でした・・・

まぁ、原因はわかっているんで、、それを解決しないとどうにもならないのですが・・・



もう少し、がんばる必要があるようですね・・・

と独り言・・・





さて今日は動画を上げて終わりにしますか・・・

再来月でしたか?ガンダムげーが出るようですね。。

過去作品のリメイクらしいですが・・・

どういう風に仕上げるのか興味ありです。

もっとも、最近のガンダムゲームは外れしかない気もするので

あまり過度に期待しすぎると失敗するのです。

だからほどよく待つのが一番ですね。

それではmまた。。。寝よう・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/243-e988202a
