趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


エリート島田兵

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは~~

昨日今日少しだけ暖かくなりましたね。

私の部屋の近くも梅がちらほら見えるようになり、

春に近づくなぁと感じているところです



メタルギアっ!来月にも新作のプロローグ版が出るようですが・・・

わざわざ買う必要あるのかなぁこれ。

もったいないですよね・・・本編出てからでも十分じゃないかな?


本編といえば、またMGOも合わせて出るんですかね?

あれはなんか苦手で・・・MGS4の頃にしてた時は

一方的にキルされるばかりのゲームになってた・・・

自キャラの音声がいじれるのが良かったので・・・

某兵っぽくしたかいもあり、やられ役として定着した感がありました。

うまい人はホントうまいんですねぇあれは・・・


某兵がわからない人はこちら↓



ところで、ハーゲンダッツアイスクリーム。

みなさん、どのテイストが好きですか??

僕はグリーンティかクッキークリ
(マカデミアも美味しいみたいだけど・・・)

一般庶民には手が出しにくい贅沢品ですけども

通常のカップサイズ4個分強の大容量サイズがありまして、、、

買ってしまいまして・・・

ちょっと贅沢な空間を過ごしております。

大きいカップを片手間に抱えて、そのまま食べるって偉くなったなぁ

でも価格が500円で買えたというリーズナブル感満載。

これをワンコインで売るところに、アイス担当者の神髄を見た!!

赤字にならんのだろうか・・・


もちろん味はグリーンティですが・・・やっぱりうまい。


そういえばお茶専門店とかで出される抹茶ソフトもなかなか美味ですよね

深みがあるっていうか、本当に渋みも出てるっていうか・・・

茶葉使ってますっていうのがよくわかります。

値段もそれなりにするのも多いですけど、食べる価値はあるのだと。

あぁ抹茶も飲みたいなぁ。抹茶飲める環境じゃないんですけどね。道具も無いし。

甘味処でも探すか・・・周辺環境が歴史名所だったりするんで

わりかしこの辺りは、

立ち位置が・・・

古都に近いの、

だったらあるはず

甘味処。(字余り

それか茶道教室に通うとか・・・!


ま、こんなところで二月の更新は終わりですね。


それではまた来月もよろしくお願いいたします・・・





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/241-5b3264fd
