趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


寿司食べたいのよ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

今週までは冷えそうな日々が続くようです。

世間は五輪ブームですよね・・・

個人的にはスキーとかで滑空するウィンタースポーツが観てて楽しいですね。


スキーかぁ。。。いいですね、最後に行ったのは何年前になるんだろうか。

大学時代だよなぁ・・・

あの時は夜行バスで強行だったから

けっこうきつかった・・・初日は滑って、二日目休養日という

何してたんだろうと少し後悔。

でもスキーとかって、外から見るよりも実際やってるとけっこう体力使うんですよね。

特に普段から滑り慣れてない私なんかなおさら。


今となってはスキーする時間も無く、、

青空にくるまれた白銀の世界に存在する人々にあこがれの念を抱きながら

TVを観てました。


ウィンタースポーツいいですよね本当に。。



さて今日の一曲はLBPからです。

もうすぐ新作MGS発売を記念して、MGSで出たあのテーマソングの

LBP用リメイクカバーです。

PS4でもこういう物理演算が神がかってるゲームが発売されるんでしょうか?



それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/240-1d77a3dd
