趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


やっぱベヨ良かった・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

タイトルどおりです!やっぱり今年一番成功したかも

しれないゲーム(私が買った中で)。

まぁこの後にFFがあるとはいえ、声優で買うようなものに近い

感じですから、それに日本に限ってですが他ハードのキラーソフト

になりうるかは難しいですし・・・期待しすぎると駄目な予感がして

それほど期待はしてないです。でも楽しみにはしてます。

年末ゆっくりしたいので娯楽でお供に(笑)

おっとそれましたね、ともかくベヨ良かったです。

一部ロード諸々劣化と言われてますけど、私は特にロードの長さ

もあまり気にしない方なので問題無かったです。

ちょっとムービーがややこしいせいでストーリーが難解

かもしれませんが、アーマードコアに比べたらなんのなんのですよ(笑)

そうそう!ベヨのサウンドトラック(5枚組)の購入を真剣に考えてます。

金額は少し高めですが・・・かなり気にいったので。滅多にCDは買わずに

ネット上で落とすけど時々はこういったいいやつが出るので直接買って

手元に置いておきたいと思うことがあるんですよね~。



さてモダン2プラチナコンプしました!

今回、ベテラン簡単すぎるでしょう。というのが

第一印象。wawのハードにも及びませんよ。

まぁ英訳が苦手であれば、何していいかとまどうってこともあるんでしょうが・・・

幸いか英訳もwawよりわかりやすかったので苦労もしなかったです。

サイド的なトロフィーも難しくなく・・・と思いきやでした・・・

opsのベテラン難しすぎ・・・

以前のマルチ対戦撤退時にフレンドを大半消してしまい

居ないし、ほとんど誰もopsしないので8割方ソロ攻略でしたが・・・

まさに鬼畜天国、4ラストのマイルハイクラブレベル、

あるいはwawのベルリン議事堂レベル以上が次々出てくる・・・

それらのレベルのように気が狂いそうになりながらの攻略でした。

特に最後の3つのミッションのうち2つはソロで出来るのか!?とさえ

思います。よく頑張った私(笑)

まぁ、就活するよりは気が楽ですけどねぇ・・・(爆)


PS:opsを攻略できない方はフレンドを連れて行きましょう。私みたいにならずに

済みます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/24-d5033b55
