趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

本年度もよろしくお願いいたします。




寒いですねぇ

そんなときはおもちでも食べながら、温まるのが幸せですよ。

もっとも自分の部屋にこたつなんてないのだけれども。。


仕方ないからエアコンでもつけて、部屋で暖を取っています。

付け加えるならば抹茶が欲しいですね・・・


それか珈琲ー

珈琲珈琲ー

近くには某有名な御宮が存在し、

この時期、特にその付近は人でごった返すという伝説があります。

実際行こうとすると伝説でもなんでもなく、ただの混雑じゃないか!?

ってなるのですけど。並んで3時間待ちとか普通にあって困る。


皆々様が暖かな恰好で、道をゆっくりゆっくり進んでる。

時間の無駄に思われるのかもしれませんが、それもまた正月の風流なり。

BGMには雅楽がぷぁーーーっと流れ、

空は薄ら寒い透き通る青。

石畳の固い感触。

匂いは、いろんな露店の食べ物の匂いもかすかに。

僕たちは進んでいく。


軽くそんな詩でも書けそうな混み具合です。


それでは今年もまたお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/234-7fbe686e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。