趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ラストデイズ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは~~

やっと仕事終わりました・・・


疲れたなり・・・

肩もパンパン・・・


朝も早いし・・・

ずっと寒いし・・・


それでもなんとか生き残りまして・・・


無事大晦日を迎えてます。


今夜はピザと年越し蕎麦でのんびりと食しながら

ゆっくり休みを取りたいと思いますので\\\


このあたりで、年末最後の更新としたいと思います。

今年も一年お世話になりました。

皆様、良いお年を。

それでは~~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/233-3e81408f
