趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


クリスマス前近づく・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

クリスマス前にちょっと伸びちゃいましたが・・・

ようやく更新です。




世間はクリスマスムード一色ですね。

特に今年は景気が回復したというイメージでもあるのか、、

高くても、値段を気にしない消費者の方が増えている気がします。


うちの仕事場でも普通に数千円払うもんだから・・・うらやましす。。

そんな経済状態になりたいですよ私も。


で、イヴの日は皆さんどう過ごされるんですか?

いや煽りじゃなくて・・・

実際イヴなんて関係ないって人、ふつうにいますよね

というかそれが大半じゃないんですか?

街に出ればそりゃカップルが目立ちますよそういうイベントですもん。

でも良く見ればふつうの日常通りの生活を送っている人だってかなりいる。

私なんかも普通に仕事だしね。

イルミネーション街に行けばカップル、教会にいけば聖夜、

ケンタッキーにいけばチキン。

それだけのことですよ


要約すると、クリスマスイヴ楽しく過ごされる方うらやましすってこと。


でもなんかおいしいもの食べたいなぁ・・・どこいくか・・・

ピザ取るのもいいけど。。。パスタとかもいいし・・・

ちょっとドライブついでに遠出するのもありかなぁ・・・


少しだけイヴが楽しみです。


さて、GTですが・・・

今回意外にお金がたまらない。

少しずつ進めてますが、

そのくらいだと本当に買える車種が限られてくる。。。

なんでだろう>前回もそうでしたっけ>


ということでちまちま集めたお金で買ったのがティーダ


フェラーリでありながら、唯一V6エンジンを搭載した名車

これを選んだわけは、グッドウッドフェスティバルで試乗できたのに加え、

ディーラーで見たときにけっこう安かったという点。

こんな良いクルマがリーズナブルなお値段で買えるなんて

コスパそうとういいですよ、ゲーム内においては。


さっそくテストドライブいってきました。

マッターホルンをバックに

download (1)

ディーノで登山。

download (2)

コンパクトでハンドリングも快調・・・

download (3)

ヒルクライムと十分言える高低差でも十分上っていけるだけの

心臓を持っている。。。さすがにフェラーリか

download (4)

コースの頂上近くになると線路もとおっています

電車はさらにマッターホルンを登っていくようですが、

その高架下を抜けて、こちらはダウンヒルの下りに。

download (5)

下りはエンジン性能発揮するまでもなく、簡単に速度が出る、恐ろしいほどに。

download (7)

日も暮れはじめる中で優雅にしかし超高速で山を滑っていくフェラーリ

download (6)

良い一枚が取れました

悠々と下山。

一周するだけでかなり楽しいコース。

そしてそれが出来るのがこのクルマだった。

download (8)

序盤で安めに購入できる上に性能も良い。

ちなみにこのコース夜に走ると

ナイトレースが白熱する、走り屋の世界です。

download (9)

集団で走ると危険ですけどね、

ゲームだからちょっと無茶もできる。



さて来る年末。。。

どう乗り切ろうかと思案する日々。

それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/231-bbfe793f
