趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


モダンウォーフェア2 来た・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

来ましたよ、モダン2。

とりあえずは上出来じゃないですか。




ただし、個人的に感じた欠点が無いわけではなく、

自分でも整理したいのでそれを挙げてみます。

1、連続キルで空爆がいきなり呼べない。てか5連続じゃない?
  戦闘機が大好きな私は呼ぶだけで満足(例え誰も倒せなくても)
  だった空爆が5連続で呼べなくなったのは不満。

2、核とかいらんだろ?
  無駄の一言だと思いますよ。なぜって?核降ってくるの分かってて
  なお戦場にいるプレイヤーはどのくらいいるのかという話です。
  そもそも、ホストが回線抜くのとなんら変わらない。エフェクトがついただけ。

3、二丁持ち。
  最悪の一言、call of dutyでこれはやってほしくなかった。
  ヘイロー2臭がむんむんする。
  
4、ハートビート?(心音センサーってやつ?)
  うーん、これがあると位置把握できて、緊張感が殺がれてしまう。
  慣れてくればUAVいらなくないか?って話になりそう。
  対抗するにはたぶんパーク潰さないといけないので
  結局みんなで量産化されそう。とすれば他の同カテゴリーの
  パーク無意味じゃない?

5、MP5がっ!MP5がっ!
  冗談じゃないですよ!?もし入ってすらなかったら発狂して
  今作スナイパーかフレンドリーファイアしかしないと思った。

6、サーモセンサー・・・
  ショットガンはサブにカテゴライズされ、宿敵がいなくなった
  スナイパーは凄く有利だと思う今作。こんなものつけたら草むらで
  スナイパーをやり過ごすことすらできなくなるんじゃないか?
  逆に潜んでからのカウンタースナイプも無駄になりそう。
  つまんねぇよ・・・

 こうやって並べてみると・・・「派手?」なのかな・・・
 もっと前作みたいにシンプルな腕頼りでいいと思った。パークが強すぎる。
 simple the best!!・・・地味にやるプレイヤー(私ですねw)
 は今作弱体化する。間違いない(爆)

 逆にパークをフルに駆使して戦うプレイヤーは強くなりますよ!
 
 ハイテク化は人間の腕を・・・というか目視判断を必要としなくなるのだ!!(爆) 

スポンサーサイト

Comment

mいっぱい says... ""
デザインスキンが変わっていない…だと…?

おー、だんちょも海外版を購入したクチですか!
僕はスクエニ版なのであと1ヶ月程待たないといけませんがなにせ最近PS3にインする時間がとれなくて…
こないだ久々にCODやったら\(^o^)/状態だったので
MW2が手元に届くまでに何とか勘を取り戻しておきたいです。

p.s
MW2では試合開始直後にSGに持ち替えて突撃しますのでよろしくお願い致します。
2009.11.16 08:25 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
モピさん~ありがとうございます。

でも、私も就活だからどうなるか・・・

FFで癒すくらいしか出来ないかも・・・

MW2までは・・・とはいえ年末年始なら大丈夫かな。
2009.11.22 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/23-af41a0d8
