趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


R.i.p 0番機登録

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは・・・

いよいよ来週コールが発売ですね・・・


でも今日はACVDについての更新です。

先週ようやくマザーウィルと交戦出来ました。

エクストラが全部解放されていたので、とりあえずマザーに行ったわけですが

やっぱりあれですね・・・前情報があったせいかチームメンバー・・・


誰も撃墜されずに勝ててしまった・・・


そしてふっとぶマザーウィル・・・

砲台部が脆い欠陥は改善されなかったのね・・・


これは行ける、と思い

次のエクストラをブラックグリントに

相手を選んだところ・・・


普通に負けた・・・


VOB速すぎて捕捉のチャンスが少ない上に、VOB破壊してからが

本番とばかりに

Wブレードで強襲してくるもんだから=当たれば撃墜


この構図が出来上がる上に、何もしてなくても残留コジマ汚染で

APががりがり減っていく難仕様・・・


ぜ、全滅!?4機のACがか!3分も立たずにか・・・!?


っていう状況・・・


ブレードから光波まで飛ばしてくるとか聞いてないぞ・・・

なんだよ距離稼いだつもりが、中距離もカバーしてるんじゃないか・・・


対専用機でも作らない限り

ブラックグリントの撃墜は困難を極めると思う・・・


なのでエクストラはそれで終了・・・


そしてここからがタイトルに被るのですが

後日傭兵登録を行い、、プレイヤーからの依頼を待っていようかと

したところ・・・待たずして一通の依頼が・・・

明らかに通常のプレイヤーから送られてくる依頼とは違う

そしてその内容もむちゃくちゃにしようとかそういう荒らし的な

雇用内容・・・

雇用主を見るとR.i.pとだけ書かれていました。

これが勢力戦に出没する死神部隊へのいざないか・・・

もちろん断るつもりもなかったので、承諾したところ

R.i.p 0番機に選ばれて・・・

残りのR.i.pメンバーを無作為に選抜するはめに・・・

なんとかメンバーをそろえて、さてブリーフィング・・・


ここでも無茶苦茶にしてやろうとかそういう荒らし的なブリーフィング・・・


そこまで人が嫌いか・・・


そして出撃!相手が誰かもわからず・・・

例外など存在しない と R.i.pの文字と共に

強制的にオン勢力戦に乱入・・・

エンブレムも画面もまっかっか。。。で凄いなぁ・・・と思っていると

乱入された側の対戦相手のチームランキングがSランクってどういう・・・

Sランクチーム vs R.i.p死神部隊(荒らしなだけry)

マップも見慣れないマップで交戦開始!!




普通に負けた・・・


ごめんなさい、部隊のみんな・・・敵が悪すぎたんだ・・・

まさか一機も撃墜できないなんて・・・!

例外共は存在したんですね・・・

そこでミッションは終了。

私もチームの元に帰り、日常の戦場が帰ってきた。

いったいあの依頼はなんだったのか、目的も依頼主もよくわからない

勝ったところで、例外がいなくなるわけでもない・・・


だけど、

R.i.pに選ばれたことへの恐ろしい歓喜がそこにはあったのかもしれない。


そんなところでしょうか。


さて長くなりましたが、最初にも言ったように

来週はコールが発売なんですよ!4に近いという意見も聞くし楽しみです。


・・・が、忘れていた・・・こいつの存在を・・・



来月、予定通りに発売できるのか・・・

なんでこうコールと被るんだ!

迷いますね、、、どうしようかな・・・でも楽しみです。

それでは、また。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/228-376ce73a
