趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


acvd購入しました

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

少しだけ朝晩の気温も冷えてきましたね。

もうすぐ布団の出番化・・・


さて先日、ようやく念願のACVD購入しました。


ストーリーを少しとマルチプレイを少々行った程度ですが・・・

基本的な操作やシステム全般はほぼ前作のACVと同様で、

チーム主体のオンラインシステムがメインと言えます。


ただ、前作よりもシステム面はだいぶ改善さてました。

マッチングがなかなか発生しなかった前作と違い。

今作は比較的すぐに対人戦が発生します。ていうかほぼ100パーセント対人。


おおまかに言って、今回は勢力が3つに限定されているからだと思います。


ちなみに今私がいるチームが所属してる勢力がEGF

3大勢力の中では比較的規模が小さいようですが・・・

技術面が凄まじい設定の巨大宗教勢力らしいです。

今のところそんなに凄いかな・・・?って感じですが。


メニュー画面でのBGMが凄い・・・

ずっとEGFEGF言ってる・・・怖いですこの宗教。


あともう一つ怖いのがUNAC・・・

このAI強くないですか・・・?


過去作にもAIを作って育てるシステムはありましたが、

今作はAIの進化がヤバい・・・


正直、プレイヤー以上のUNACがごろごろ出回る予感がします。




あとストーリー関係はほぼ前作までと同じような感じ。

フロムが作ってるなぁっていう・・・



ただ、サブミッションもそこそこ楽しめるようになったかな今回は。

けっこう敵のACも強化されてる気がする。

全体的にバランスのよくなってやりごたえが増したACV?って感じですかね。


武器属性だけはいらなかった気がするんですけど・・・それには目を瞑りましょう。


そういえばまだ未確認ですけど・・・

まれに対人戦にマッチングせずAFと遭遇したとの情報が入りました。


ネクストACなら問題なく対処できる状況だったようですが・・・

通常のACタイプに戻っている今シリーズだと・・・

大変な脅威となっているようです。
そりゃそうだろ・・・

で交戦動画が既に存在してました。(そりゃ対人装備で行って勝てるわけが・・・



OW搭載機の編成を急がせるようにとのことでした。

って言っても主任砲か核弾頭積むくらいしか対策なさそうな気がする。

やはり、ボリュームが凄そうな今回。

まぁこのくらいにしますか。まだまだチームに人が足りてないので

一緒に戦えるメンバー募集中。


でも現実だと部屋の引っ越しで忙しい自分。

いよいよ今週お部屋の引っ越しです。

完全に満足ではないけど、、とりあえずそれなりのところに

なればいいなぁ新しい部屋。

とりあえず落ち着こう、話はそれからだ。


それでは、また・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/224-4deca50c
