趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


どうしようもないのだ、どうしろというのだ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

今日も大変だった・・・

たぶん、普段なら大変でもなんでもないんでしょうけど・・・

ここのところの自分のメンタル具合からして、いわゆるネガティブな感情

しかわかない日だったといってもいい。


理由はいくつかある・・・

もちろん、いつものように仕事のことから、

自分の周りの環境のこと、

それからいつまで職を続けるのかということ。

職を離れても未来がわからないということ。

結局、自分ひとりになったということだ。



正直、モチベーションもわかないのなら、迷惑だから辞めろって

いう感情もわかる、成長も無いし、それなら日々の自分の頑張りも価値も無い。

周りのことばかり気にして、自分自身のことは何も言えない優等生紛い。



ぶっちゃけどうしろというのだ・・・?

キャラを変えろとでもいうのか・・・自分の意思を持てと?

意思を持ったところで何が変わるという?

余計、やりにくくなるだけじゃないのか?

この世界、仕事のできない人間に価値は無い。

そんな人間に意思はいらない。

ただ、与えられた仕事を淡々とこなしきれればいい、機械のようにね。

出来ないなら生きている必要などなかった。


自分の意思を持て

カッコよくあれ

存在を確立させる=大前提として何かが出来る人間。

この方式が今の世界だろ?これを成立させられないなら人に非ずって。

愛でも友情でもなくて、金が支配権を握っているのと似ていると思う。



どうしても俺はそれに納得が出来ない、だから困るんだ。

悪循環に陥り、体に症状が出ても、休むのも悪。言い訳も無駄。

どうしようもない。


だから、偽物の笑顔で表情を造り、ひたすらその日その日を

無事に乗り切ることしか考えてない。

詐欺師のような偽物の笑顔はいずれ本当の笑顔を覆い隠す。

それがわかっていても、

頼れるのが自分だけだったとしたら他に方法はない。





ゾンビのように生きろ・・・



ってことでゾンビですね、、

来週かな、ACVDもですが、いよいよBO2の最後のDLCも発売されます。

origin

ですか、いよいよゾンビもこれが最後となってしまうのか。



最後の最後は始まりだったとでもいうのか

タイトルに紀元を持ってくるとは。。。いいセンスだ。

こういうところでストレスは発散するしかないですからね、今の私には。

楽しめれば本当それで十分です。

あっでもモンハンもしないといけないし、、、

てか部屋も契約しないといけない!

いそがしいっちゃいそがしいです。。。そんなこの頃です。


もう一つだけ付け加えるなら、気のおけない友人って本当に

大事ってことかな。弱ってるときは本当に頼りになります。

多くじゃなくていいから

ほんの数人でも居ると本当、楽になるよ。なによりの援軍だ。


それでは、また。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/223-a1d91eae
