趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


フェラーリがオーバーキルしたようで

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

今日はちょっと仕事頑張った・・・!気がする・・・

たぶん、明日になれば気のせいだったようになります。


でも頑張ったと思う・・・


気が付けば、明日モンハンが発売ですか。

誰もがそうとう楽しみにしてるそうで、

どこにいっても予約券など既に無にと化してるご様子。

なんかm新武器は出るみたいですけどたぶん

自分は相変わらずのガンナーなんだろうなと既に予定。

そりゃ近距離は怖いもんなぁ・・・

ん?今回ってクシャルは出るんだっけ??

好きなんですけどねぇあれ・・・

出るんなら、絶対防具のどこかには使いますよ!

武器でもいいんですが、、

前作までのクシャルの素材を使ったリボルバーはいろいろ機能制限があったからなぁ

こっちの要求スペックを満たせてなかった限定的な感じでした。




ってそれ以前に私も予約してないんでした苦笑

明日、、仕事あるし、、入手できるのか?これ・・・?

他のゲームなら十分余裕なんでしょうが・・・

モンハンだけは、厳しいと思われ・・・




ところで話逸れてF1の来季ですが、、

フェラーリが・・・ダブルエースをそろえるようです。

不振のまっさんに代わり、ついにライコネンと契約!

アロンソにライコネンか・・・ダブルエース体制だけど・・・

なんか刺激的すぎる・・・

わくわくというか、、大丈夫だろうかこの二人で・・・

お互い個性が強烈なので、反動が凄まじそうで怖い・・・

どちらもトップドライバーなのは間違いないんでしょうけど・・・


レッドブル加入でベッテル・ライコネンなら、、良かったのに・・・

そっちならわくわくしてみれる・・・


マクラーレンもハミルトン・バトンコンビを解消しちゃってから

なんかパッとしなくなったからなぁ・・・


わくわくするチームメイトバトルが見たいです・・・


それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/222-acd60425
