趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


秋に入るね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

涼しくなってきました、こんばんは。

いよいよ秋に入りますね。


食欲の秋ですな。

今日のお昼はチゲ鍋でした・・・

ちょっと寒かったので、なかなかこれがうまいでし


豚肉に白菜と豆腐とホタテと長ネギが入って・・

付け合せにナムルと白御飯。。。


ほんの数週間前にはあり得なかった光景でした


もう少し寒くなれば本格的に鍋も有ですね。


そういえばチゲ鍋の店の駐車場でBRZをみました。

珍しい、、街で見るのは86がメインなのに・・・

スバルブランドを見るのが久々でした。




欲しいなぁこれ・・・ぶっちゃけ今の資産なら買えないことはないんですが

まだ今の現行スバル車で満足してるから、まだいいか・・・


秋が深まれば紅葉も出てくるし、そうなったらドライブでもいきますかね。


それまで仕事も我慢してやるしかないのか!


とまぁ叫びでした、それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/221-92f6490f
