趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


秋の訪れ・・だが・・まだだ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

おとといから雨が降り始めて、お盆明け少し涼みが出てきたかなと感じるこの頃です。

さて、そろそろお部屋探しを始めようかと思います。

今住んでいるところも悪くはないのですが、

会社のものなので、辞めるとか言って辞めた場合

当然住むことは出来なくなりますし。

部屋が狭いのも難点。家賃だけは安いのでそこは魅力でしたが。

もうそろそろ出てもいいと思いまして。

今は不動産屋さんとメールを繰り返しているだけですが、

今秋からは見学などもしないといけないですね。

冬までに決めればいいかなと思うのでそこまで急いではいませんが、

良い物件があればすぐにでも入手したいです。

でも焦り過ぎるのも禁物ですね、長く済むならなおさら・・・

どうなるかは様子を見てみます。





さて、新マップのゾンビも攻略を取りかかりましたが、

なかなか楽しいですね。ステージが西部劇的な感じなので

どうかなと最初は思ったんですけど、なんか。。。これはこれで楽しい。

トラップを駆使すれば今回も安定して高ラウンド行けそうな感じ。

新武器も強いし、ゾンビが涙目です。

ついでに、この界隈の外れにある巷で噂の幽霊が出るというマンションに潜入しました。

いきなり出てくるのかよ幽霊!

非友好的でいきなり攻撃してくるし、、、だが、

超常現象でもレイガンの前には敵では無かったですな。

でも突破した先の庭園は迷路!

迷う迷う・・・出口どこだ?奥に何か建物があるがあれはなんだ?

どうやらそこが改造部屋につながってるようでしたが・・・

初見、道がわからなかったので、マンションに戻り、脱出しました。


でもまだ追いかけてくる幽霊女・・・

町の酒場でうろついていたら背後からドスッと・・・

ゾンビは好きだが、あんたはお断りだ・・・

レイガンで飛ばしましたが・・・

どうやら攻撃を喰らうとポイントも失うみたいですね。

なかなか、、嫌らしい女ですね。

その後、フレンドが迷路を突破したので、教えてもらうために幽霊マンションに

舞い戻り・・・

やはり、レイガンの餌食になる幽霊・・・

そして改造部屋に到着。

改造部屋今回きついです、ポイント貯めるためにこもりましたが

逃げ場がないので突破されたらおしまい。

なるべく早いラウンドで改造部屋まで到達する必要がありそうです。


最後にGT6のトレーラーを載せて終了です。



ちゃんと間に合うように発売できるのか。。。これ・・・

まだ不安です。

それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/220-3dc46478
