趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


大阪行ってきたよ~

Posted by Leonheart on   14 comments   0 trackback

先週、大阪行ってきました。

秋空の下、綺麗でしたね・・・

でも人が居ない・・・あれ?車ばかり・・・?

でも人を見かけるとやはり関西弁ですね~

ツッコミは無かったので少し残念でしたが。

・・・大阪って何か標識とか分かり易い、

1度も迷わずに済みました・・・

牛肉ばかり食ってた気がします(笑)すきやきとか・・・

食い倒れってレベルまではないですけど・・・

牛というか、タレ甘くておいしいですね~。

そうそう!お好み焼き食べるの忘れてたんですよ!

私は、関西風よりは広島風が好きなんですけど・・・

さすがに本場ともなれば是非食べたかったんですけどね~。

忘れたまま帰路、新幹線でも牛すき頼みましたよ(爆)

そういえばヨドバシカメラって駅前にあるのが普通なんですか?

博多も駅前にあるんですよ・・・駅前だからこそ寄りやすいんですけどね。


そう、福岡帰ったからは蕎麦を食べにいってきました!

ただ普通の蕎麦じゃなくて関東向けのいわゆる醤油辛いタイプです。

レトロな店内で、関東蕎麦4種のコース笑

それぞれが小さい器で食べられるようになっていて・・・

デザートはもちろん蕎麦ぜんざい関東ver。

とてもじゃないけど、福岡帰って来たとは

思えなかったですね(当然ですが!)


話は変わりますが、ベヨネッタ買って良かったです。

今年入って初めてじゃないかな・・・正解だと思ったの・・・

ダンテがスタイリッシュなら、もうベヨは完全にエロティック

ですけど・・・アクション性は決してDMCに引けはとらない

と思います。むしろそれ以上ですね・・・

アクセサリーや武器の組み合わせでIts so eroth woman!

ダンテのほうが好きだけど、ベヨも間違ってはいません。

バージルとかよりはベヨ好き。

トロフィーも特にやり込めっていうよりは

その場での腕次第系統ですので

非常に好感が持てます。




PS:そろそろアーマードコア5発表してもいいんじゃないです?

次はレイヴンがいいけど、やっぱりリンクスでしょうか・・・

でも、今月はサイレントラインが出るから我慢します。








Comment

某 says... ""
大阪、いいよなぁ。チーズケーキおいしかったよ

ベヨネッタ?初めて知った!エロなお姉様は嫌いですか?的な?
2009.11.07 23:55 | URL | #- [edit]
mいっぱい says... ""
あ、またデザインスキンが変わってる。
コホン、じゃあ恒例の…

デザインスキンが慕情たっぷりの夕暮れ時に変わっている…だと…?

だんちょが大阪に行ってる間に何故か僕はシスコに行っていたお。。
色々大変態だった…というかこれからも大変だorz

言われてみればヨドバシカメラって全店舗駅前にある気がする。
そういう戦略なのかもね~

とりあえずベヨは体験版で完全に挫けたお!
DMCが怖すぎてクリアできないおいらには完全に無理ゲーだったお!
2009.11.09 08:24 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
悪いが、嫌いとはいえない私なんですよね。
チーズケーキおいしかった?よかった。
レアチーズじゃなくて大丈夫だったんだね。

モピさん恒例のお言葉ありがとうございます。
何故かシカゴじゃなくてシスコ?いってたんですか?幾何学的以上の謎ですね。

あ、シスコといえばチャイナタウン行きました?中華に負けない中華が味わえるみたいですよ。裏口では料理人がヤク吸いながら、何かを捌いてる。もしかして(COD4)チャイナタウンの真似してきたとか?

ベヨ怖くないですよ~?と思ったけどDMCも怖くないですよ~?
2009.11.09 15:28 | URL | #- [edit]
KIRIZO says... ""
一人旅?
2009.11.09 23:40 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
ああ、一人旅。どうかした?
2009.11.10 20:52 | URL | #- [edit]
某 says... ""
レアの方がいいけどww


そういえば結局モダンウォーフェア2買ったんでしょ?どうだった?あまり期待してないみたいだったけれど。
2009.11.11 00:57 | URL | #- [edit]
mいっぱい says... ""
いいえ、太陽とシスコムーンです

シスコにチャイナタウンがあったとは!!
…でもベイエリアの上のほうだよね?
そっちには行ってないorz

ベヨはyoutubeで見るだけで充分。というかああいう怖い系は見てるのなら楽しいんだけどなぁ~
2009.11.11 08:26 | URL | #DhuRAo1g [edit]
もだん says... "おじゃまします"
どうもお久しぶりです
団長さんまたまたUSFにお邪魔することになりました。
またよろしくお願いします!
2009.11.12 23:09 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
モピさんだからベヨは怖くないと・・・(笑)
太陽とシスコ?
シリアルとシスコーン兄弟?
もはや何の事だか・・・(爆)

モダンさん、聞いたよ!!
帰ってくるんですね、感動した。
もっとも、今の私は対戦から退いて何もできないですけど、でも純粋にうれしい限りです。
2009.11.13 13:00 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 06:07 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 22:40 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 22:40 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 00:45 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 00:45 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/22-01fe7376
