趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


bo2 夏の新マップ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

今日すごく暑かったです。

外気温37度あるんじゃないかな・・・

夜は少し気温下がりますけど、これは外で遊ぶのなんか地獄だよ・・・


ということで部屋でbo2ですな

新マップ配信してましたが、防衛軍との兼ね合いで

ようやくちょこっと出来るようになってきました。

新マップ・・・ちょっと微妙ですかね。

砂浜の無人島が思ったより入り組んでなかったです・・・

もう少し高低差付けても良かったかなと思います。

橋のステージは直線的なルートにサイドから攻めるルートが混じる

定番といっていいマップです。

ごり押し出来れば、もうこっちのものです。

中央要所に機関銃の名手が

居るとこれほど頼もしいサポートはない!



それと他にはサバゲー御用達マップみたいなのと

BO1マップのリメイクが1つずつ。。。

リメイクマップはまぁそのまま風景が変わったかな?ってくらいですから

たぶんBOの頃の戦術がそのまま通用できると思うんですが・・・

このマップに当たると負け試合しかできないような戦力差だったり

することが多々あるので、ちょっと苦戦してます。

基本中央の建物占拠できれば優位に立てますよね~ここは。

各方向展開可能なんだから。


それとゾンビマップですが、ここは・・・時代設定いつなんだ・・・

1200年台?なんですかね。

西部劇のようなステージが地下で繰り広げられるステージ。

しんげきのきょじん にお酒とキャンディーを運ぶだけの仕事もあります。

酒場やお菓子や、武器屋という名のガンスミスも存在し、教会や、裁判所、

銀行などの建物がこの地下部分には存在します。

さらに町の外れには若い美女の幽霊が出るという

この時代にしては高層アパートのような建物もあります。まだ未踏査です。


さらに各所各所にはパークドリンクと作業台が置いてあります。

特に教会にあるパークは自販機やランダムなどのオブジェクトが壁越しでも透けて

わかるような効果を持たせてくれるもので、初見だとかなり役に立つのではないでしょうか?

謎解きにも使いそうな気がする・・・




始まりは地上の掘削機みたいな機会がある部屋だったんですよ。

でも滑り落ちて坑道と地下に埋もれた町を探索してましたが、、

よく考えると、、地上に帰りたい・・・でも戻れるのか。。。これ。

地上にも機関銃が壁に売ってあったりするんで、戻れると思うんですが・・

戻り方が発見できてませぬ。。。

もう少し探査を続ける必要があります。


来月にはACも出るし、秋に向けても死角は無かった・・・

あとは涼しくなるのを待つだけですね!!

先月には出てましたがとりあえずPVです。



サイレントラインに近いのか。。AC世界においては無人機は味方には成り得ません。これ常道。



さてと今日はこの辺で。暑い日々がまだ続きますが、お体に気を付けて・・・

それではまた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/219-36f7baeb
