趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


クルマが壊れた・・・年式かな・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。。

暑い日が続きますが、みなさん元気ですか・・・?

僕はダメです・・・


元気なくして・・・ってずっと元気ないかな最近。

暑さのせいもあるけど・・・?仕事もですかな・・・?


要所要所では元気な気もしますけど、、、一人になると

ずっとふさぎ込みがちになりますね。


頼れる人があまりにも居ない・・・

社会だから、そりゃまぁそうなんですけど、

頼られることがあっても

頼れる人は本当に少ない・・・


頼っていいのかもわからないですから・・・


死なないといいなぁ・・・


そうそう、それとはまた別にクルマが死にまして・・・

現在修理中です、、、

でもお盆の時期と重なるのでいつ帰ってくるのかは不明・・・

振動が凄い、、、エンストすれすれです。

対策が一切できないので、停止するとエンストがイコールになってます。

あ~でも空ふかし続ければエンストは回避できる模様。。

こういう時MTだと便利ですね。

でも燃費悪いし。。。


で今クルマを台車的なのを借りている状況です。

お盆休み過ぎに帰ってくるといいなぁと思います。

お盆休みあるところは本当にいいですね・・・

無くて当然主義なウチはホント悲惨ですよ。。。

おっとまた愚痴に走るところでした・・・


それではクルマ壊れにちなんで、クルマ最高峰のクラッシュ集をご紹介。



一台くみ上げるのに数億円もするマシンをこうも簡単に・・・

バブリーな世界ですよね・・・

でももっと凄いのはこれだけハイスピードで壊れてもシャシーの原型は保つところ・・・

おかげでどれだけのドライバーの命が守られてきたことか・・・

そうだ!このシステムを一般車にも導入・・・出来るわけないですねコスパ高騰。




まだまだ暑い日も続きますがmどうか熱中症にはお気をつけて

なるべく涼みながらもこの時期お過ごしください。


なんか、ガンダムのゲームがしたくなってきました。

それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/216-54e4fb1b
