趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


7月も終わりだが・・・まだ終わるわけには!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

さて、世間は夏休みですね・・・いいですね・・・

誰が夏休みを取れるというのだろう・・・

日本人は長期休暇を悪習とでも考えているのでしょうか?


フランスなんか、3か月くらい夏休みあるというのに・・・

そんなに働くのが好きなら奴隷にでもなれば?って思ったりしまry


そんときは日本脱出計画始動ですな。


7月も終わりですがm夏バテしてないですか??

ちょっとお外が暑いからって涼しい部屋ばかりいたら体調壊しますよ

俺もそうなんですけどね。

コールと防衛軍を両方最近はすすめています。

防衛軍もまだ全クリはしてないですし、、、ちょっとミッションを

巻き戻ったりしてました。。。

エアレイダー安定ですな。ガチ装備がミッションのレベルに合わないので

強武器ももち腐れです、早く進めてハード以上の本格的な攻略をしたいですが

それには味方が必要・・・共闘を募集してます。


コールの方は、チーデス安定。武器はいろんなの使うようになりました。

主に拾ってるんですが、最近M27が多い気がする・・・気のせいか・・・

そしてあんまりピースキーパーをみなくなった・・・

ナイフもちらほら見るというのに・・・なぜピースキーパー不人気なのだろう・・・



こういう動画のせいでもっとナイファーが増えてしまう・・・

もっとピースキーパー宣伝しよう部。

でもそれには戦場でキルされて、落とすしかないもんなぁ・・・

しかも誰かが拾ってくれるかどうかはまた別問題という厳しさもありますし・・・

そんな武器でも私の回線にはもっとも適しているんですから、

十分強いと思うのですが、世間は違うのかな。。

もし戦場でストック付きFMJのピースキーパーをみかけたら

使ってみてください、、つおいですから!



さて、GT6のPV追加、




グランツーリスモですが、、

なんとハリウッドで映画化されることが決定!!


・・・?


いや、ストーリーなんか一切ないこのゲームでどう映画化するというのだろう?

楽しみですけど、半端ない失敗の匂いがするんですよね・・・

いくらゲームが良くても、

こういった方向性間違える危険性が高いことすると

ダメになりそうで怖いです・・・


それではまた来月。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/215-4171493e
