趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ココロの欠片・・・ソラノカケラ・・・ウナギ。。。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback


こんにちは。

今日は土用丑の日です、

そして非常に暑いです・・・

街角から香ばしい匂いが漂ってきそうです・・・

そりゃもうウナギ食べるしかないでしょう・・・

でも高いから辛いです・・・

今年は特に稚魚が育たないみたいで、、例年以上に高いようですね。

吉野家でもいくか・・・

ちなみに、丸々一尾だと1500円くらいはするようで・・・

でも半尾だとその半額でそこそこの量が取れるので、、、

一人暮らしで自炊するなら半尾分もあれば十分かと・・・

さらに串刺して売ってるような蒲焼だとさらに安いようでおススメです。

面倒なら吉野家いくか・・・



最近m鬱屈した気分がよく戻ってくる・・・

たぶんm、またココロの欠片が割れたんだ・・・

おそらくはそこまで深刻に思うことはないんでしょうが・・・

それもかなわず・・・

だけど小生には何も得ず、何も居らず、何がわからないのかも・・・

そんな小生が今此処に居る必要があるのだろうか・・・

それでもまだ逃げないなら目をつむり、口を閉じて、

何も思わず生きるしかないのだろう・・・


それともただの夏バテか・・・


by戦場に落ちてた日記より・・・


とにかく最近また暗めです。

気が付けば沈んでばかりで、、、どうしようもないです。

レッドブルもそこまでは効力を発揮せず・・・

自分は何も言わずに口を閉じているより他はないと思い込むしか

なかった日々を送っています。

ここでは誰も僕とは違うから。。。

とかでも思ってm自分自身を抑えるしかないです。


あ~夏の夕日が綺麗だ・・・・・


そうだ空を飛ぼう・・・!


と思ってたらエスコンが発売決定ですか!

何年振りだろう・・・



見る限り、隕石群の落下・・・ストーンヘンジっぽい砲台群・・・

青い世界・・・隕石の傷跡・・・

04のリメイク?・・・なのか?

架空世界を現代世界に合わせてリメイクですか・・・?


もしそうだとすれば・・・

黄色の13も帰ってくるのか・・・

凄く懐かしいですね、、

もう一度リボンを付けてただ空を飛ぶ・・・

遥か彼方まで

届きそうで届くのかわからない、

でもそこにあるのは

私たち誰もが持っている、ソラノカケラ・・・


04以上の作品とまでは期待しなくても

とにかく空が楽しめるのなら・・・それでいいです。


さて、なんかちょっといつもと違う更新でしたかね・・・?


それでは、また。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/214-07db748b
