趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


封印されたマシンの価値・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

暑い日々の中いかがお過ごしでしょうか・・・

これからさらに夏の煉獄が待ち受ける中クーラードリンクの用意は

よろしいでしょうか??


ということで更新です。

タイトルなんですが・・・

実は今から50年以上も前のメルセデス製F1マシンが倉庫から見つかったようで・・・

オークションで出品されたところ、、

25億円強で落札されたようです。

最初期のF1に実際に参戦していて、今も走行が可能なほど保存状態も良く、

一切の手を加えられないまま、レストアもされず、

当時のチャンピオンマシンであり、

当時の伝説的なドライバーが乗ってたという付加価値が

あったようなんですが、、

それを加味してもこれは凄いですね・・・



それにしてもどこの倉庫に眠ってたんだろう・・・


人気も無く、忘れ去られた倉庫を空けてみたら

・・・化け物が眠っていた!って感じでしょうか。


ちょっとしたどころじゃなくて、とんでもない大金も手に入るし、

出品者万々歳じゃないでしょうかね!!くそっうらやまry


今のマシンも数十年後にはそのくらいの価値が付くのでしょうか・・・


ちなみに現行のマシンはシャシー一台に付き7億円程度は掛かるので

メンテも含めた維持費も加えると大変な額になります。

マシンに魅了され、憑りつかれでもしない限りは、

・・・決して買わないことをおススメします、はい。


でもエンジンエキゾーストを聞くだけでも鳥肌が立つのさ・・・



V12エンジンから生まれた悲鳴のような地を裂く咆哮・・・

そんなあなたはやっぱり買おう。

普通に売られてはいませんが、下位チームなら資金欲しさに

売ってくれるような気がします、

もっとも公道じゃ走れないんで困りものなんですがね・・・



さて最後に動画を・・・

今夜はACから。。。

産業廃棄物を知っているか?

奴らはどれだけ吐き捨てても、何度でも新作が出るたびに這い上がってきやがる・・・

溢れんばかりの素敵性能と素晴らしいイケメン臭のビジュアル・・・

そしてそれに反比例するように下降する性能・・・

それでも、、、彼らを使いこなす・・・その時君は美しい・・・



実際彼らを装備して、オン戦にいこうものなら、この先生きのこれないだろう・・・


「きのこ先生!!」


暑さと仕事で私も疲れてるようです。。。それでは、また・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/213-d0d6921d
