趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


こちら一般兵!グレートマジンガーを射出してくれ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

7月しょっぱなの更新です。

とりあえず第2次OGのサントラ買ってしまった、、

みんなの嫁さん


曲がネタバレ・・・という


今日は特に暑かったです、、

夏バテしそうな暑さでしたな。。

クルマの中とか特にHEAT弾頭をぶち込んだようなヒート状態


こういう時ってなんか涼しげなとろろとかオクラとかがいいとか聞きますけど

一人暮らしですし、そんなのもないから困る。


そうだ!そば食べにいこう・・・(提案


さて、先日進められるがまま、地球防衛軍・・・ついに買ってしまいました。

シンプルシリーズ?なので甘く見てましたが、、、

正直凄く楽しくて困った・・・

もうひとつ困るのが
一人でもあれですが、特に多人数だと素晴らしいカクツキ具合、

ひどいと回線切れるんじゃないかってくらい処理が追いついてない模様。

そのくらい凄まじい戦場になってます。

私が使っている兵科はエアレイダーとかいう支援兵のようなもの。

詳しい説明は以下



これで支援し放題なんです。


だが忘れないでほしい・・・空爆支援も兵器輸送も、

皆さんのキルストリーク制だということを・・・!(わりかしマジで)

だから呼び放題ってわけじゃないですが・・・



それでも強力な兵器を各種取り扱ってますので、必要な際は

3連続~5連続~7連続キルしていつでも言ってくれ!!



ちなみに「地球を守るスーパーロボット」はまだ開発されてない模様なので、

エアレイダーでも呼べないんだ・・・すみません・・・


でもなんか小型のバトルスーツ的なのならある模様。

まだ入手してないので使えませんが。

代わりに超巨大戦車を入手したので、ビル街の一角を消滅させる

主砲攻撃にハマってる模様。

どう考えても戦艦の武器ですこれ。

「戦艦並のビーム砲だと!?」っていうセリフが良く似合う武器に近いかな。


まだまだステージ的に最初の方でしかないので、たぶんこれからさらに

とんでもない戦場が待っているのでしょうが、、、

良かったらみなさんも購入を検討されてはいかがかと思います。


それだけです、それではまた。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/212-678d10f5
