趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


6月ラスト・・・!!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

6月も過ぎ去りて、いよいよ夏本番って時期になりましたね。。。


これからが本番・・・いつまで生き残れるか・・・?

あ、仕事の話です。

ここからの流れ次第で辞めるタイミングが出来る状態です。。

なるべくなら、まだ居たいですが・・・

でも、あんまりにも辛すぎたら・・・


ま、そんなこんなで6月の終わりを迎えることです。


フレンドの人とゾンビをしました、、

いや、30R越えると本当に時間があっというまに消費しますね。

2時間半くらいかかりましたよ。けっこうテンポは良かったんですが・・・

4人全員で考えると3秒に確実に1体以上は屠ってる計算に・・・

武器集めや、装備準備も含めてそれですから、、、

どれだけ今回のマップが鬼畜なのか・・・って感じです。

そのとき装備したのがミニガン・・・爽快感凄い・・・

改造すれば550発フルオートだよこれ・・・

でも無限斧があるから、実質弾切れ考えなくてもいい安定感。

好きなだけ、ドルルルルル!!!できます・・・

狭い監獄路にゾンビシールドを設置して、あとは撃つだけ・・・!

突破されそうなら斧とスプーンを使って凌ぐだけ・・・!!

それでも突破されそうなら仲間のところに撤退するだけ・・・

カフェテリアか屋上行けば大抵誰かいます・・・

今回に限って言えば本当に夢想状態です。

装備さえ整えばあとは、ネタゲーと化しかねない危険性があります。

プレイの際は、時間と用法を考えて正しく効率的に行ってください。


では最後に今回のゾンビBGMを載せます。

なんか2種類あるみたいですけど、私はこっちのタイプの方が好きです。

って言ったら、みんなそうみたいで少し安心しました。



それではまた。











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/211-5e80395d
