趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


振り向いて・・・暑いよね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも。

今日は台風でしたね

うーーん、あまり台風?って感じもなかったくらい平穏でしたが。

でもおかげさまでそれほど忙しくなく仕事が出来て良かったです。


明日から世間は暑いんだろうなぁ・・・反動で。

あ、私、仕事柄、夏は涼しいのでそこだけは楽です。


今週振り向いてみると、けっこう睡眠がヤバいです。

無理無理遊んだり、お酒を飲みに引っ張られたり・・・


2時3時が平均就寝時間なので朝が起きれなくて困ります。


ゲームもそこまで出来てないし、、なんかもったいない日々ですな。

まったくしてないこともないんですが、、、バイオとコールをちょっとだけ。

そして相変わらずお酒が入るとコールが安定する謎仕様な私です。

今週はLAST機関銃にドットサイトとFMJを付けて、支援砲台になるか

チャイニーズARを用いて、アサルト兵を演じるかの二択をしてます。

ピースキーパーの出番も無くはないですけど・・・

どちらにしてもなかなか悪くないスコア出しているので及第です。


バイオは最高難度にチャレンジ中、、、

クリアデータで豊富な物資を持つ私の前には今のところ問題はないですね。

弾が安定して供給されるってのはでかいですよ。

やっぱり弾薬諸々の物資って大切なんですね!って理解しました。

あとはステージに合わせて武器選択が大事です。

上の通り、弾が確保されてるので、どんどん武器使えるんですけどね。

武器共有が出来ない、サブストーリーが少し大変かもしれないなぁって

感じですが、そこは回避術で突破していきます。

こちらももう少しで終わりが見えてくる頃です。



と少し書いてるだけでもうこんな時間ですか、今日くらいはもう寝ないといけません。

その前に新作コールの動画。






これだけじゃなんとも判断しがたいですが。

4に戻らないかなぁ・・・と思った位・・・

BF4の方はいろいろ凄いようですから負けてられないんですよCoDも。


てか今週ル・マンですね。アウディ=クアトロシステムが予選独占してますが・・

・トヨタ・・・

ニッサンはデルタ走らせるのか・・・?今年こそは完走できるといいですね。

インディもNASCARもある週末だけにどれに注目すべきか・・・うーん。


それではまた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/210-3d9c2ec7
