趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


お菓子くれないといたずらするよ。

Posted by Leonheart on   75 comments   0 trackback

今月はまだこれが更新二回目ですね。

来月はもう少し更新増やさないと・・・

とりあえず、蕎麦が食べたくなってきた。来週大阪から帰ったら

ドライブがてら行ってこようかと思います。

そういえば、蕎麦といえば関東と九州では味付けが違うんですね・・・

むかーし、東京で食べた蕎麦がやたら醤油辛い印象があって・・・

それはそれでおいしかったんですけど。

ドライブでセレナで蕎麦行ってきますよ!GT-Rが家から無くなった・・・・・


MW2(たぶん北米版)予約しました。FFの影響で日本版前倒ししたので、

MW2日本版購入は今のところありませんが、いずれ日本版も買うかと思います。

買うつもりそれほどなかったはずの購入動機はS,opsがあったのが大きかったですね。

とりあえず到着したら、ストーリーとops主体でやることになると

思います。wawみたいなトロフィー構成ならもちろんプラチナも狙っていきます。

明日はベヨネッタ買いに行きますが・・・当初から思ってることですが

絶対なんかDMCとのコラボが出来上がりそうな予感。

ベヨネッタ自身、さすがに魔人化はないでしょうが・・・

すでに伏線かどうか、DMCと同名のキャラが似たような設定で出てますし・・・


PS:USF非公式&非公認の依頼請負店「demon must care」は

(DEVIL MAY CRYの看板はダンテがくれなかった)




現在週末のKTM様とのゾンビ狩りに向けて

ランダムboxを懸命に磨いてます。


Comment

null says... "mopywin"
デザインスキンがハロウィン仕様になっている…だと…?
そういえば今日Googleがハロウィンパーティーをしてた。

確かに東京の蕎麦は辛い><
そして関西に帰ったときに食べたうどんのうまさ!
性格はサッパリしてる人多いのに、なんで味つけが濃いんだ…

フヒヒ、おいらも日本語版をママゾンで購入したからだんちょと一緒にops出来ますねw
opsは初めてだけど、何とかなる!…気がする!…かもしれない!w

あぁだんちょと一緒にプレイするのいつぶりだろう?楽しみだなぁ!(性的な意味で
2009.10.30 21:35 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... "No Title"
むしろ性格がさっぱりしてるからこそ、逆に濃い味を好まれるのではないですか?

モピさんは・・・
・・・そっちのほうは初めてですか?

ということは・・・モピさんが先にイってしまわれそうで(もちろん死亡って意味で)
・・・先にイかれたらつまらなく・・・

しかし・・・日本版の後にFFがあるのが本当大変ですね。
2009.11.01 18:20 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 10:44 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 11:32 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 12:22 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 13:10 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 13:57 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 14:43 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 16:14 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:00 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:46 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 17:47 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 19:24 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 19:25 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.16 19:25 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.01 11:54 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.01 11:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.01 11:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.01 11:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.01 11:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 04:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 06:13 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 06:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 06:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 07:34 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 08:13 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 08:54 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14 08:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 11:16 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 11:17 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 19:50 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 19:51 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 19:51 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 21:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.09 21:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 00:12 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 07:21 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 09:09 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 09:10 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 09:11 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 10:59 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 11:54 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 15:18 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 15:18 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 18:37 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 18:37 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.10 19:49 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.12 11:53 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.15 18:07 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.18 13:05 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.25 01:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.28 14:07 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.02 04:02 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 08:00 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.10 08:51 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.04 06:49 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 04:10 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 05:14 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 22:57 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.11 07:56 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 08:08 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 12:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 23:32 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 22:03 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 22:03 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 00:19 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 02:45 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 02:46 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.05 06:46 | | # [edit]
jonn1 says... ""
2poDr1 comment3, http://khqzeuqe.seite.lt/sayt-znakomstvnorilsk.html ?ª¢??¤?©Ã??Â?©Ã??¢ ?????¢??±??Ò ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¿??Â?©Ã????????ä?????´, 049,
2010.06.14 20:50 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.16 05:22 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.27 13:50 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/21-b961dc19
