趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


誰か説明してくれよ!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは~~

ほとんど夏ですね、日々暑くなってきました。


さて今日は休み・・・のはずが休みじゃないという。。。


まぁこの仕事だと普通な状況なんですが・・・!


ということで明日も朝から出勤です。

でも、週1しかない全休みが無くなるのはつらいですよね~~

もう何度こういうことがあったのか忘れるくらいです!!むきー!!




でも一番おかしいのは、休日返上でちゃんと仕事してるのに・・・

表向きは休みを取っていることになっているという状態。

まぁこれも珍しくないんです、、


ウチは週2休みを堂々標榜してるはず。。。

実際日常的に週の1日はサービス奉仕が当たり前なのに・・・これはつらい。



・・・よくわかりませんか?

つまり、仕事してても

表向き休みだから給料なんて1円たりとも出ません。


誰か説明してくれよ!!


これが日本社会の現状なのか。。。?

そうは思いたくないけど・・・おかしいよね・・こういうの。



では最後に動画を。

今日はAKB総選挙だったみたいですが・・・(ほぼ観てない」」

プロデューサーのあの人が作詞したのがこれ・・・

いつの時代からあの人居たんでしょう・・・初めて知ったよ・・・




V-MAX!発動!できる状態じゃないくらいぼろぼろ・・・


それでは、また・・・



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/209-a52e31ea
