趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


銀さん・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

タイトル通りです、、、

まずは長年フレンドになってくれていた銀さんがフレンドから

きえてしまうようです。。。

理由は日常生活が忙しいとのことで・・・

多忙な時期に入られたようですね。

残念で仕方なりませんけど、、、

まぁ実生活を優先するのはごく当然のことで

引き留めるわけにもいきません。


とはいえもう4年弱程度の付き合いになるフレンドが消えるのは

寂しいですね。。。またいつか復帰することが出来れば

個人的には嬉しいですね。


そう、仕事で死にそうな私でも辛うじてゲーマーでいられるんですから・・・

あとはまたみんなが一緒にハマるようなゲーム・・・

CoD4以来見たことないですが・・・これさえ出れば・・・

またいろんな人と知り合えるのかな??


それかクランに入ろうかな・・・?

とりあえずKTMさんに居るのかいないのかちょっと微妙な私ですから・・・

また新兵からやり直す気持ちで、他のクランにちょっと入ってみても

いいのかな・・・?


もう少し待てばACVDも出るし、そしたらACVみたいなチーム活動が

出来るのかもしれませんし、クランに入ることもないかなぁ。



さて気分切り替えていきますか。

この間買ったバイオですが、やっぱり当たりだったです。

うん、ホラー感もほどよくあるし、武器の弾も無駄うちする余裕はないし。

昔のバイオを今のTPS視点で復活させた!に近い感覚でした。

というかまだ最高難度やってないのでこれからやっていきますが、、

この間少しだけやった感じだと、なんか敵の配置がおかしかったですよ。

なぜ?なぜそこに居る?

って状態で、いないはずの場所からもわらわら出てきて非常にきつそうです。

なので、今はまだノーマルで弾薬をかき集めています。

ここで集めた弾薬で乗り切っていきますよ!、

いけるといいなぁ・・・


COOPモードはレベルがまだまだ上がってないので、そんなに難しくないですが

どうも高レベルになると難所が多いみたいで、それも楽しみです。

もっともそこまでレベルが行けるのはまだだいぶ先でしょうけど。


さてでは最後に動画紹介して終了です。

スネークとジャイアンのモノマネをしつつのBO2・・・

スネークだけじゃん似てるの(笑)ジャイアン似てない(笑)







それではまた。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/208-05f45ce0
