趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


つらつら・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんはーー


いやぁ今日は仕事が進む進む、、、

残業もなく、あっさり帰れたかなっていう珍しい日でした。

でも、曇り空ですし、どんよりとした気分。

そんなときはバイオに限るね。

ってなことでリべレーション買いました。



3DS版ちょっとかじってたので、想像通りっていうか、、、

最近はよっぽど酷いバイオしかしてなかったんだろうなぁと

つくづく感じた出来栄えで安心しました。


久しぶりにバイオしてる感が凄くありますねこれ。

時間が無いので思うようには進んでませんが・・・


でも、、楽しいです。

ストーリーもまだ途中なんで、ネタバレもあれですし

感想もまだ早いと思うので簡単に言うと・・・

4+5=今回っていう面白さかな・・・と思います。

わかりにくいですか笑




協力の方も少ししてますけど、こっちもマーセみたいな感じで

なかなか楽しい・・・

もう少し難易度ってかレベルを上げた4人COOPが出来れば

さらに凄いことになるのかも・・・


それでも現状で楽しんでるので、申し分はないんですが。

と、それほどやり込めていないので、、

かなりあいまいな感想です。

でも買って問題ないですよ、新品でも五千円切りますから。



久々に当たりなバイオを買ったというお話でした。


コールも同時に続けていきますよー

この間ゾンビが配信されましたからさっそく謎解きまで攻略しました。


楽しい!!けど、謎解きしたらラウンドオーバーして終わるんですね・・・

しらんかった・・・ということで参考動画。




けっこう今回は武器が強いし、霊体になれるし人間側もけっこううまく生き残れます。

さらに、協力がかみ合えば無双できるくらいですかr

斧とスプーンを忘れることがないように!!

そうすれば勝てます。。



それでは、また来月にでも。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/207-ff3cfde7
