趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


なんか今年もいろいろでるね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ここのところずっとゲームはBO2ばかりだったのですが・・・

ようやく何か買いそうです・・・

今年はあまりゲームも出ないのかなと思いきやそんなことはなかった・・・

ということでPVを投下



次、



そして




ざっとこの3つ・・・

いやもう凄いですよ・・・他にもコールの新作もあるし

モンハンもでますし・・・

今年は特に何もないなぁなんて思うことなんかなかった・・・

十分すぎるほどあるんじゃないですか・・・

期待しすぎるとあれですが、ほどよく楽しみにしておきます。


ところで間近だとこれが出ますね。



色直ししてPS3にも持ち込んできたという感じですか・・・

もちろん買うつもりです・・・

今回こそ、今度こそ、バイオをしてるんだという感覚が欲しいです

発売日は今週ですか・・・


さぁ、、PS4がうわさされてもまだまだPS3で出来ることは多いのさ・・・

型落ちするのがもったいないくらいですね。

ところで巷では今年も REDBULL 5G も再び開催されるようですね。

GTとかBF3とかまたつかわれるのかなぁ・・・


と今日はゲームネタというか雑談的な記事でした。

それではmまた。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/206-d98cc6b1
