趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


何を考えている・・・?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

タイトルは相変わらずウチの会社に対してry


うまくは言えませんけど、、、余計現場を混乱させるような

ことをして何が楽しいのか?暇なのか・・・?


仕事を取りまとめられうる人間を仕事から外すとは・・・

これミスったらウチは崩壊しますけど・・・そうなったらどうする

つもりなのでしょうか・・・

ってそれも現場の責任にしてお怒りするだけなところ、余計バカらしくなります。


しかも仕事から外した上に県外まで飛ばすとか・・・

恨みでもあるんですか・・・?


いい加減、こっちも辞めたいですけど、まだタイミングがつかめないです

正直、資金的にはまだ居るべきなんでしょうね・・・だから

タイミングがわからない。。。はぁ、どうしよう・・・


ところで胸糞悪い動画を見つけたのでついでに紹介。

Bo2からです



ウチの上層部並に酷い・・・

・・・いやまぁ・・・私も似たような経験はありますが・・・

それはルール、チーデスですから、早く終わらせていこうとしただけで

別に無駄なつらさを与えるつもりは毛頭なかったと

いう口述をしており・・・このような虐殺に近い試合運びを行う

べきではないと考えます。時間の無駄だしね。



ところで、CoDのアプリ取りました。

ゾンビだけしか入ってませんが・・・

なかなか楽しそう・・・だって二百円ですから・・・

感想はまた今度で。

それでは今日はこれで。。。

最後にBGMをゾンビから、

真似とかいうレベルを超えていい声してますよ。




それでは。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/205-f69b1bd5
