趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


結局なんだったんだよパッチ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

bo2パッチが来ましたね


で、何が改善されたんだ?

改悪されてないかい?これは。


ラグがひどくなり、最悪試合開始と同時に飛ばされる始末・・・

ホストもよく抜けるし、毎度のことながらグダグダな状態も多々ありますよね。


で喰らったのがプロベーション処分、、、なにこれ><?

一定時間マルチプレイが出来なくなるようですが・・・

なになに・・・早期退出を繰り返したため処分致します・・・


、ってまってよ!おい!

早期退出って飛ばされること言ってるのか?

ちょっとおかしいのではない?

なんでそっちのサーバーの都合で試合に入ることも、フリーズしてメニューに

戻されることも、無双してホストが抜けた影響で一緒に回線切れて何も

出来なかったのに、被害者的なこっちがさらに処分されないといけないんですか?

あれか、回線悪いのがすべての問題?


でも・・・不満しかでません。

それならせめて負けが確定している試合に途中参加なりするシステムも

一緒に治してほしかった・・・それこそ入ってすぐ抜けたいよ涙

さすがにスワォーム飛び回る部屋に入ったときは速攻抜けました・・・

このシステムも改善するべきではなかったのか・・・


なにか変なところを改善?してきましたね。っていうのが感想・・・


私も部屋を引っ越して定住出来たら速攻でプロバイダ変えてやる・・・

っていうのが夢想。


前回迷ってたピースキーパーにはFMJとストックを付けました。

少しは安定火力が出るようになったかな?

このままちょっと実戦投入する予定。

カラーリングってか迷彩は通常仕様。

結局それが一番この武器カッコいいと思う・・・

あとは高ストのブラックバード(オービタル)までつなげられるかです。

・・・ブラックバードでもよかったよね?


ブラックバードカッコいいし!それでよかったんですよ!

なんで衛星なんてありふれたちゃちなモノに代わってしまったのでしょうか?

衛星「砲」までつなげないといけなかったのに・・・


十数年前、ブラックバードを高高度まで追いかけていって音速のまま

追撃し続け、撃墜したのが懐かしいです。

戦闘機があの高度までいっちゃダメでしょうっていうのを

当時は何とも思わなかったですしね。

だから楽しかった!!

ていうことでそのステージBGMです



それではまた。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/204-cf2501a0
