趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


どうしよう・・どうするの・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

4月も終わりですね。。。

というか世間はお休みか・・・?


すっかり忘れてたぜ、そんなこと私にはなかったからな!!


な落ち込んだテンションです。


個人的にはそろそろお部屋を引っ越そうかなと考えたり・・・?

でも場所も何も考えてないので、結局未定のまま・・・

当分このままでいくかな・・・


さて最近のコール事情ですが、ピースキーパーの黄金期に

少し陰りが出てきました。

主に威力不足、先手とっても逃したり、アシストになってしまったりで

確実に仕留めることが出来なくなってきました・・・

まぁこれまでがアタッチメント付けてなかったので、、

FMJなどで威力の補強を行いつつ、、、

なるべく中近距離での戦闘に持ち込まないと

厳しいですね、、、

もっと言えば敵は単独がいいですね、後ろから続いてくるとかのパターンだと

一人倒してもその後が無理です。弾が足りず撃ち負ける。

ということを踏まえると弾倉を追加して持続戦にも対応した方がいいのかも・・・

とにかく、アタッチメントでカスタムをちょろっとやってみる感じですね。

今のウチの回線に対応できる武器はホントこれくらいのレベルしかないので

なんとか試作しながらでも、あらゆる戦況に互角以上にもっていけるように

したいですね。



で今日の動画、コールから北朝鮮軍 対 げきぷんまるのPTたいけつ




ドミネってパーティでやると楽しそうだなぁと思いました・・・

最近一人でドミネ行くもんで(泣)


それでは、また・・・






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/203-61a8728e
