趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


間が空いた速報!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

それって速報って言わないんじゃ・・・?

そうですね、すみません、こんばんは。


モータースポーツから快挙を一つ、、

米国IRL インディカーシリーズにおいて

日本人初優勝です!ホンダのエース、佐藤選手です!

普段このシリーズはほとんど注目してないんですけど、、、

F1からは日本人ドライバーも消えてしまいましたし、

元気がないなぁと思っていたので、ちょっといい感じです。




なんにしても米国においてはF1以上の人気を誇るIRL

ここで日本人が勝てたっていうのは本当に大きい意味があるんじゃ。

そして、この優勝でランキング二位に浮上って!?

もしかしてもしかするとのシリーズチャンピオンも期待してしまいますね。


おめでとうございました!!すごいよたくまさん!


その流れが他のカテゴリーにも波及すればいいんですが・・・

今のところ、日本勢がトップカテゴリーで活躍してるのはWECしかないのか・・・

ル・マンでトヨタがやれるかどうか・・・

厳しいかな・・・


じゃ、終わりにBGMを今日はガンダム・・・



ハサウェイのアレンジみたいですね・・・

ファンネルミサイルってカッコよかったんだけどねぇ・・・

どこにその技術いってしまったのか・・・

元祖テロガンダム!ってその通りだと思いました


では、また・・・・・






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/202-74320ffb
