趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


簡単に更新 シリアルきたー?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

本格的に暖かくなってきましたね。

職場も暖かくなり、、、仕事が少しだけしやすくなりました?


いやなってないか・・・ざんねんながr


なんか今日もこれといっておいしい目にありついたわけでもなく、

食べてもないので口も寂しい、、ざんねんながr


でもちょっと前に買ったのが、、

GooTaのグラノーラシリアル、手軽く自然素材のようなものが摂れる上、

手軽に食べられる・・・朝食にぜひ。

そのままぽりぽりと食べてもいいですが、牛乳かけが基本みたい。

牛乳掛けただけで、これ栄養成分がグッと跳ね上がるチート仕様。


牛乳無いんで、ヨーグルトにでも混ぜてみるか・・・



最後に曲でも

やっぱり買い直したいこれ・・




普通に草原を旅してたら何度上空から舞い降りてきたことか、

返り討ちに・・・だけど古代種は勘弁な、別格すぎる・・・

それではまた


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/201-c1e007c7
