趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


あったかくなったなぁ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。。

あったかくなってきましたなぁ・・・


昨日今日はちょっと冷えたけど・・・

仕事初めに飲む缶コーヒーもホットからアイスに

なる時代はすぐそこまで来てますね。


そしてお米が食べたい・・・


パンか麺のどちらかしか体内に入れてないという先週。


お米が食べたいです・・・あと味噌汁とか焼き魚とか豆腐とか・・・

ぶっちゃけて和食が欲しい。

でも炊飯器でごはん炊くのも面倒だし、

みそも無いし、、、

魚だけはよく入ってくるけど・・・

キッチンという名の安置所にはグリルも無い。


豆腐しかくえねぇじゃー!!


あっ、定食屋行こう(提案)


でも今あったかくて眠いし、、、いいや明日で・・・

うん、明日にしよう・・・


今日は弁当でも買おうかな・・・お魚が入ってるのがいいな。



と、最後に趣味動画、GTからプリウスデスレースですたー

デスレースって何が面白いのかわからんって思ってましたけど

こういうクルマなら確かに楽しいのかも。





それではまた。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/200-b1379869
