趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


アメフト見てきた。

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

先週土曜に大学アメフトの試合を見てきました。

名前挙げていいか、九大vs西南大です。

個人的には西南を応援してたんですが、負けてしまった~

残り2秒でキック決められて負けるなんてロマンがあって・・・

いやいやせっかく攻撃権持ってたのに、奪われてしまったから・・・


で終わってみると午後4時過ぎ、この後自分の大学の試合があるけど

見ずに帰りました(笑)

それで帰りに焼き鳥屋に入り、ビールとコーラを交互にグイッとしながら

反省会。

まぁここのところいとこにPS3を取られてるので

むんむんしながら就活セミナーそこそこにふらりとしてる私です。

おかげでガンダム戦記が進む進む。でも金が減ってる。MSかってに買わないで!

傭兵だから厳しいの。

来週はsuper GTのオートポリス遠征があるのにチケット無くて

行けなくて悔しいです。


そろそろ何かゲーム買おうかな・・・

デビルメイもどき?ターミネーター?

スポンサーサイト

Comment

mっぱいっぽい says... ""
つい最近までアメフトとラグビーはほとんど同じルールだと思っていた時期が私にもありました…
というか 九大vs西南大 の次の試合のどちらかの大学がだんちょが所属してる大学だなんて><
ネタバレもいいとこだっ!!w今度突撃してやるw

そしてガンダム戦記www
傭兵=レイヴンですね分かります。
最近だんちょがPS3にインしてない理由はそこじゃったか!
道理で戦場が平和!?なわけだ!!
2009.10.16 08:26 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
ラクビーとアメフトか・・・基本どっちも痛い点は共通。というかどんどん応援してる方が負傷者が続出するから困る。はい~また担架~。

じゃあモピさん、少しネタバレ、近々ウチの大学文化祭やりますよ!?ホントは西南行きたかったけど希望する学科がなかった・・・


戦場が平和?まさか?火種はあっちこっちにあるよ。
たぶんモピさん・・・貴方(貴女!?)も火種なのね。
誰も火消しにはなれないのかな・・・
2009.10.16 17:14 | URL | #- [edit]
mっぱいっぽいさん says... ""
あぁもう完全に特定出来ちゃったよねw
よし、東京から一足のばして文化祭にスネークするか…

戦場は至って平和ですおー!
ドミネでもチデスでもみんな特定の場所でじっとしてるからね!
激しい銃撃戦なんてあったもんじゃないw
2009.10.19 08:25 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
たぶん、モピさんが到着したころには私…学祭にいないというか、学祭の間どっか1日大阪にいるはずですね。


戦場はそんなもんなのか?マルチは隠居してるからいまいち最近の動向はわからない。
2009.10.21 16:51 | URL | #- [edit]
mっぱいっぽいさんさん says... ""
ナ、ナンダッテー!!

昔大阪のミナミエリア(心斎橋筋1,2丁目、東心斎橋1,2丁目、西心斎橋1,2丁目、道頓堀、宗右衛門町~谷町、鶴橋あたりまで)を営業で回ってたからその辺は詳しいぞ!

や、もしかして就活か?
2009.10.22 17:19 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
鋭いな、モピさん。

半分正解ですよ、うん。
半分はプライベートです。
2009.10.24 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/20-73b8c839
