趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


近況PS3について・・・

Posted by Leonheart on   9 comments   0 trackback

最近というか、昨日やったCOD4が実に1ヶ月ぶりか・・・

腕が戻ってきた、正確には感覚が戻ってきたというべきですね。

4月の頭から、どうも腑に落ちない感じが続いていたので、

2ヶ月ぶりかもしれません。

昨日も活躍したってわけじゃないですが手ごたえが久しぶりにあった・・・

復活祭でもしようかな?と考えているくらい、今は上機嫌!


WaWの新ゾンビ、この間、TRと某クランリーダーさんと

共闘して(まさに接待!)何でも指示に従っていたところ・・・

新記録でました~トロフィーでました~!!

TRが途中で抜けてしまって残念だったけど、てか戦線崩壊したけど、

まぁよくやったほうです。とても勉強になりました。

もっぱら起動すれば何かとWaWとかをやってるので、

おろそかにされがちなアーマードコアは動画を見て

フロム脳にエネルギーを送ってます。



Comment

TR says... "NO TITLE"
まったくだ、折角順調だったのに・・・
と言ってもレイガンの残弾数8、対戦車ライフル56発と前戦には確実に向かない、ポイントも珍しく常に底をついていた。 
レイガンはとっておいた方がいいと言われたから、ランダムボックスに挑戦するも初期武器みたいな奴ばっかりorz
ヘルハウンドには爆風で死ぬわ、意味不明に死ぬわで大変だった。
そして・・・・落とされる。血管切れた音がした気がする・・・
それはともかく、一緒にプレイして下さった方々に申し訳ないという罪悪感。
謝っておいて下さいm(_ _)m
10時越えのゾンビは控えようとおもった。

長かった~
2009.06.19 23:58 | URL | #3M/2nl.E [edit]
nobeless says... ""
最後は後衛が一人だったので、そこから崩れた。
対戦ライフルを機関銃か何とかヴァッフェレールガンに変えれたらよかったな。
2009.06.20 15:14 | URL | #- [edit]
TR says... "NO TITLE"
ともに一撃で倒すような武器だから、ポイントが貯まりにくいんだよね。
2009.06.20 16:56 | URL | #- [edit]
nobeless団長 says... "NO TITLE"
レイガンがあるときは対戦ライフルいらないから、こまめに別の武器に変えた方が
いいよ。やっぱり機関銃だな・・・

前衛2人、後衛2人が型になってきたみたい・・・

ランダムボックスも初期位置から、早く動かすべき・・・
2009.06.21 14:50 | URL | #- [edit]
mimi says... "NO TITLE"
あり?
あたしらはもうかけないのかね?
2009.06.21 19:59 | URL | #LgqzBD46 [edit]
TR says... "NO TITLE"
変えようと必死にBOXあけてたよ、うん
でもガーランドにするくらいならライフルのがまだまし・・・

このブログは団長の私生活が事細かに書かれることになったらしいよ。
だから投稿は無理なんじゃないかな?
2009.06.21 20:05 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
ここは個人経営になりました。パスは昔と同じにしとくが… 
さぁガーランドを使うんだ!
2009.06.22 17:02 | URL | #- [edit]
TR says... "NO TITLE"
また酒のんで酔っぱらってるようだ。
2009.06.22 20:46 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
お酒は先週の火曜以来飲んでいませんよ。
2009.06.23 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/2-a1773d50
