趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


もう終わりか・・・?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

さて、三月ももう終わり、、、

新しい春が訪れる・・・人も多いのではないでしょうか?

新しい時代が・・・始まった・・・はぁ・・・

私は相変わらずm閉塞した生活(仕事的な)が続いてますが・・・

どうにか生きています。

窓の外にはさくらが咲いて・・・


しかし、あと一年後には同じさくらを見ることはないだろう・・・


ここからの一年で、職を辞するつもりです。。。

それがいつになるのか、あまりはっきりしてないのですが

このまま居て楽しい仕事でも成長する仕事でも、、ない。

どれだけ人を利用し、お上に対してはへつらうか・・・

出世するつもりはないですけど、でも出世の条件がそれ。

人と人を繋げているロゴを使いながらm

・・・人と人を切っている。

表面で掲げていることとm実際の内情が全く違うのなら、

どうしても私はそこに価値を見いだせない。

精神を病んでもなお働かせるこの場所は間違っている。

それが仕事だといわれるのなら、そう思う方は働き続ければいい。

その人たちのおかげで世界は保たれている。

だけど私はついて行けない、ってだけ、うん。



しめっぽくなりましたけど、でも新しい時代が来る春です、

きっといい時代になる人が大多数だと信じて

生きていきましょう。

場所は決めていない、でも近い間にドライブ行きたいな・・・



ケルトっていいよね、なんかちょっと躍動しそうになる。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/199-8a8fb2cd
