趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


黄金期が止まらない・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

ということで今月三回目の更新です。こんばんは。

BO2ですが黄金期を迎えたかも・・・?

ピースキーパーが本当にマッチするんでしょうね。

徐々に活躍し始めるようになりました・・・


本当にピースキーパー出る前と出た後ではビフォーアフターの物件並に

落札数が違うんです

良い武器作ってくれたね・・・


気になるのが、周りにとってはこの武器がそれほど強いと

思われていないこと・・・もったいないです。


まぁそんな中でも私にとってはガチ武器になるので

一向に構わないのですけどね・・・評価されなくても。

むしろ過小評価の方が好ましいか・・・?

マイノリティ的な武器なら苦情も来ないでしょうからね。

今日はコールのネタ動画を、

このネタシリーズ的なのはこれだけではないようで、

以前にも投稿されたものがあるようなので、探されてみてもいいかも





さて最近コールとスパロボばかりで全く目が向いてないGT5ですけど、、

ちょっとまたコースを回りたいですね。

近々時間のある時に、ちょっと部屋を作ってレースを開こうかと思います。

レギュは決めてないですが・・・

久しぶりなので、どのくらいオンラインで通用出来るかは

わかりませんが楽しみです。

スリックが熱くなるな・・・

F1もシーズンが先週から開幕して、やっぱり今年もレッドブルが最速か・

でもメルセデスとロータスとフェラーリがそれに追従して良さげな雰囲気、

いっぽうマクラーレンが厳しいですね、前年マシンのコンセプトのまま

後継マシンを開発すればよかったのにとはよく言われること、

一新したコンセプトでのチャレンジは失敗でした。

リカバーがどの段階で効いてくるかが、マクラーレンにとっては

今年の趨勢を決めることになるのかな?


V8エンジンがもう今年までしか搭載できないので

ここ数年の安定した開発状況もラストシーズン。

V8のサウンドももう聞き納めとなるのは残念です。

各チーム来季からのマシンにもどの段階から開発を向けていくのかは

気になるところ。

出来れば、最終戦まで現行マシンのアップデートが続いてくれる

ような接近したシーズン戦になるといいです。




それでは、また今度。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/198-1d3fc94f
