趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


回線問題すらも平和におさえる・・・

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんばんは。

今日はBO2の更新です。

先日に続き、仕事合間の余暇の時間はコールに充ててました。

さてピースキーパーってこれ新武器なんですが・・・


この銃が登場してから戦争(回線戦)は変わった・・・

世界が変わりました!!


今までの武器だと回線に対応しきれなかったため撃ち漏らしというか

当たってないどころか撃ってすらなかったという状況でしたが。


この武器を使い始めてから、、、


今までのシリーズでやってきた立ち位置・動き方で通用するようになった。

ほぼ絶望的だった正面からの撃ち合いも先手さえ取れば勝てるように・・・

レートが低い分、回線に優しい仕様に。

同じ位置のM27よりも一歩上の行動速度。ってそりゃそうかSMGだから。

元が扱いやすいので、特段こだわらなければアタッチメントも必要無し。


という、本当に昨日までのBO2はなんだったんだろうって

いうくらい良くなってます。。。

これでしばらくは戦える・・・

愚痴ばかり言ってたマルチにも平和のきざしが見えてきました。。。



ってこの人はファインダー付けてますけど、、本当にアタッチメントなんか必要

ないくらい優秀ですよ!!



いや、、、まぁ、ようやくまともに戦える銃が来たってだけなのかもしれない。


一方で現状北のお国がなにやら構ってほしいご様子。

核などと言わず、これをお使いくだされ・・・ネタです



平和になれますぞ・・・

それでは、また・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/197-9c0f2feb
