趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


新マップ感想・・・当たり・・・?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。。。

とりあえずMAD動画挙げておきます。

てかMAD紹介するのも久しぶりか・・・






さて、先日BO2の新マップがようやくPS3でも配信されました。

けっこう重かったですが、どうにか私も落として

マップを一通りプレイしました。

まぁ、、、なんとも言えないマップかなぁ・・・

悪くないんだろうけど、、、いまひとつ良いと言えないマップ

嫌いかと言われればそうじゃないですけど。。。たぶん好き?かなって感じ


まだ数戦こなしただけなんでまだここから評価する部分は多いと思います

なんでちょっとマップの件はお待ちを。

でマップについてきたDLC武器のピースキーパーですが、

こちらもまた微妙な武器、フレンド曰くMSMCの劣化版と言い切れるそうです

色とかデザインは悪くないんですけどね

威力とレートも足りないのと、M27と被るだけだろうと。


気になるゾンビですが、難しい!!

攻略サイト見れば分かるってことが多々あって、

初見では何もできなかったです


でもすごくいいですねこれ

なんか新しいゾンビの可能性があるようなないような

迷路ってまではいかないですが複雑に組んだ通路、何層にもわかれている階層

屋内戦の混戦をよく表現させるために良い出来にしたと思います。


といってもまだ10Rも進めてないのでなるべく攻略ルートとパターンを

構成して、安定した動きとキルが出来るようにしたいですね。

新武器やトラップも把握しないといけないし。


それでは。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/196-9c9ce687
